Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒラリー・ダフ、元アイスホッケー選手の夫とまさかの離婚取りやめ!? 離婚について話すため向かった旅行先で関係修復か

2014年4月11日
ヒラリー・ダフとマイク・コムリー、2人の息子のルカくんヒラリー・ダフとマイク・コムリー、2人の息子のルカくん
インスタグラムより
今年1月に離婚することを発表した、米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「リジー&Lizzie」のリジー・マグワイア役でブレイクした女優兼歌手のヒラリー・ダフ(26)と、元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリー(33)が、元サヤに戻ったようだと複数の米メディアが伝えている。

ヒラリーとマイクは今年初め、代理人を通じて破局したことを発表。その声明の中で「今後は親友として互いの生活に関わりあい、かけがえのない息子を育てていきます」と語り、別れは友好的なものであったことをアピールしていた。

その後も、これまでと何ら変わらない仲睦まじい姿を度々キャッチされていた2人だが、米Radar Onlineによれば、このほど2人はヨリを戻したとのこと。関係者曰く、2月中旬、ヒラリーとマイクは資産の分配や親権などについて話し合うために向かったバハマで関係を持ってしまったのだとか。



その後、マイクはヒラリーに「2度目のチャンスがほしい」と懇願。当初、ヒラリーは復縁に乗り気ではなかったというが、心変わりしたのか現在は関係修復に前向きな姿勢を見せているという。

現時点で、ヒラリー、マイク両者からコメントは出されていないが、もし復縁が事実であれば、ファンはもちろん、2人の間に生まれたルカくんにとっては、非常に喜ばしいニュースだろう。


ヒラリー・ダフが元アイスホッケー選手の夫と離婚へ! 3年間の結婚生活にピリオド(2014年1月14日)
米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「リジー&Lizzie」のリジー・マグワイア...
13キロの減量に成功した“アイドル・ママ”ヒラリー・ダフのダイエット法とは?(2013年2月14日)
ディズニーの人気コメディ「リジー&Lizzie」のリジー・マグワイア役で人気を博...
ヒラリー・ダフが「ハーパー★ボーイズ」に出演決定! アシュトン・カッチャーの恋のお相手!?(2013年4月4日)
女優兼歌手のヒラリー・ダフが、アシュトン・カッチャーが主演を務める人気コメディ・...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ