Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

1000円寄付すればブラピに会えるチャンスが! グルーポンがブラッド・ピットとタッグを組む

2014年4月17日
シカゴに本拠地を置いており、日本でもサービスを提供している会社、グルーポン。ユニークなクーポンを売り出していることで知られている同社だが、新たにビックリなキャンペーンを始めるようだ。Enhanced Online Newsなどが報じている。

内容は、「Epic Deal」という企画を購入すればブラッド・ピットとミート・アンド・グリートの機会が与えられるというもの!大物俳優だけに、もちろんお値段は高額の$25000ドル(約250万円)なのだとか。

「Epic Deal」はブラッド・ピットと、彼が2007年に創立したチャリティ団体「Make It Right」が、グルーポンと契約して成立したもの。Make It Rightは、家が必要な人々のために家を建築することを目的としている団体で、購入者は5月にニューオーリンズで行われるMake It Rightのガラへの出席に加えて、ブラッド・ピットとそこで面会する機会を2人分提供されるのだとか。もちろんこれは旅費付きで、アフターパーティーへのチケットもついてくる。そしてなんとこのガラ、米大人気歌手ブルーノ・マーズや米大人気バンド、キングス・オブ・レオンによるパフォーマンスも予定されているのだそう。

しかし、もちろん250万円というのは普通の人が簡単に払える額ではない、という訳でグルーポンはもう1つのチャンス「Groupon Grassroots Campaign」を用意。それは、10ドル(約1000円)のMake It Rightへの寄付で、ガラへの参加とブラッド・ピットとの面会という、250万円払うのとほぼ同じ内容のサービスが受けられるくじに応募できるというのだ。サイトでは販売が始まっており、すでに5000人以上の人が購入している。

グルーポンのCEOはこの契約に大変満足しているようで、「Make It Rightと契約することで、私たちはこの重要なプロジェクトに何万人もの人々の目を向けることができます」とコメントしている。

果たしてどんなラッキーな人がブラピとの面会のチャンスを得られるのか注目である。

第86回アカデミー賞発表! 「それでも夜は明ける」が作品賞でブラッド・ピットが初オスカー! 「ゼロ・グラビティ」が7部門を獲得(2014年3月3日)
世界最高峰の映画の祭典「第86回アカデミー賞授賞式」がアメリカ現地時間3月2日(日本時間3月3日)、米ロサンゼルスのドル...
ブラッド・ピット、モヒカン風刈り上げヘアにイメージチェンジ! 本人いわく「趣味じゃない」(2014年1月21日)
1月19日、米ロサンゼルスで行われた全米映画俳優組合賞(SAG賞)の授賞式に出席した俳優ブラッド・ピット(50)が、ヘア...
ブラッド・ピットが本物の戦車を操縦! 第二次世界大戦の壮絶な戦闘描く新作映画まもなく撮影開始(2013年9月9日)
俳優のブラッド・ピット(49)が、第2次世界大戦が舞台の新作アクション映画「Fury(原題)」の撮影準備のために、戦車の...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ