海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気俳優マット・ボマー、実は3年前に結婚していたことが明らかに

2014年4月23日
「Details」表紙
「ホワイトカラー」ニール・キャフリー役で知られる俳優マット・ボマーが、パートナーでパブリシスト事務所の社長であるサイモン・ホールズと3年前に結婚していたことがわかった。

男性誌「Details」の表紙を飾ったマット。同誌が彼が2011年にサイモンと結婚していたことを明らかにした。

マットは2年前の2012年にゲイであることをカミングアウトしており、カミングアウトの1年前にはすでに結婚していたことになる。カミングアウトした際のスピーチでマットは「最愛の家族に感謝したい。サイモン、(3人の息子たち)キット、ウォーカー、ヘンリー。愛とは何かを教えてくれてありがとう。愛する家族がいつだって僕の最も誇るべき存在だよ」と語り、家族への愛を述べていた。

また、同誌の中で80年代NYゲイ社会を描くマットの最新出演作「The Normal Heart(原題)」についても語られており、マットは「ラリー・クレイマーのような人々がいなければ、今日僕がたくさんの権利を持てることはなかった」とLGBT活動家で「The Normal Heart」の作家であるラリーに感謝の気持ちを語っている。

最愛の家族を得られたマット。これからも家族5人で幸せな日々を築いていくことだろう。


【動画】「The Normal Heart」予告編


80年代NYゲイ社会を描く話題作「The Normal Heart」予告編公開! マーク・ラファロ、マット・ボマーら出演(2014年4月21日)
「glee/グリー」「アメリカン・ホラー・ストーリー」などの人気海外ドラマを複数手掛けている名プロデューサー、ライアン・...
「ホワイトカラー」マット・ボマーが同性愛をカミングアウト(2012年2月14日)
人気海外ドラマ「ホワイトカラー」で独自のテクニックで様々な知能犯罪を解決に導いていくニール役を演じているマット・ボマーが...
「007 スカイフォール」Q役ベン・ウィショー、昨年に同性の恋人と極秘結婚していた(2013年8月5日)
「007 スカイフォール」のQ役や「クラウド・アトラス」のロバート・フロビシャー役で知られるイギリスの俳優ベン・ウィショ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ