海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、アレルギー症状再発! またしてもコンサートを延期へ

2014年5月1日
先日、無事退院したことが報じられた人気歌手マイリー・サイラスが、またもコンサートを延期したことが分かった。退院後の4月28日(現地時間)、人気司会者ライアン・シークレスト(39)のラジオ番組に電話出演した際、マイリーは目前に控えたヨーロッパ公演に対して意欲的な姿勢を見せていたが・・。

4月に入ってからというもの、愛犬のフロイドが突然他界したり、4月7日には、インフルエンザのためノースカロライナ州での公演が急遽中止になったりと、不運続きのマイリー。4月中旬には、重度のアレルギー症状のため、予定されていた公演をキャンセルし、緊急入院。その結果、実施が予定されていた残りの北米公演は今年8月まで延期することが明らかとなった。

これまでの報道では、マイリー陣営は5月2日より始まるヨーロッパツアーに関しては、通常通り実施する計画を立てているとのことだったが、米USA TODAYによると、病気療養中のマイリーは5月2日のアムステルダム公演と、同月4日のベルギー公演を急きょ、6月に延期することにしたという。

なんでも、マイリーは抗生物質に強いアレルギー反応を起こしてしまったそうで、医者から渡航禁止を指示されたのだと同サイトは伝えている。

5月6日のロンドン公演を皮切りに、ツアーの再開を計画しているというマイリー陣営。ラジオ番組では「調子はだいぶよくなった」と語っていたマイリーだが、本人が考えているよりも体調は万全ではないようだ。





 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。