Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

色男らしくロマンチックにキメた! “独身貴族”卒業間近? ジョージ・クルーニーのプロポーズ詳細が明らかに

2014年5月2日
“独身主義”を公言していた二枚目俳優ジョージ・クルーニー(52)が、16歳年下の恋人と婚約。「信じていたのに!」と涙にくれるファンすら思わずうっとりしたくなるような、ロマンチックなプロポーズの詳細が明らかになった。

先月、ロンドンで活躍中の女性弁護士アマル・アラムディーンさん(36)との婚約が報じられたジョージ。彼と並んでも見劣りしない美しい容姿に加え、英オックスフォード大学と米ニューヨーク大学のロースクールという名門2校を卒業した完璧美女には、これまで数々の美女と浮名を流してきたジョージですら降参? 米Perezhiltonが、彼女のハートを射止めるため、ジョージが計画したロマンチックなプロポーズの全容を伝えた。

関係者によれば、ジョージは4月22日、米カリフォルニアの自宅にて、アマルさんへのプロポーズ大作戦を決行。彼女のため、わざわざ手料理をこさえる念の入りようだったという。

「4月22日、アマルのため料理を自ら用意したジョージは、サプライズで彼女の前にひざまずき、指輪を差し出しました」

結果は見事に成功。同じ関係者は、ジョージの喜びようはかなりのものだったと語っている。

「アマルが求婚を受けてくれたことで、ジョージはすごく幸せなんです。その日の夜のうちに、友人らへ電話して回っていましたよ」

そして次の日には、ロサンゼルス市内のレストランで、未来の夫婦(?)ジョージとアマルさんは友人らに対し、7カラットの婚約指輪を早速お披露目したとか。彼らの婚約が報じられるきっかけになった、シンディ・クロフォード夫妻とのランチも、同じ目的だったのだろうと、同メディアは報じた。

50歳をすぎて訪れた新たな春に、幸せ真っ盛りといった様相のジョージ。この分だと、ウェディングも近そう?


“独身貴族”もいよいよ年貢の納め時!? ジョージ・クルーニー、年下女性弁護士との婚約が報じられる(2014年4月28日)
1989年に結婚するも、1993年に離婚。それから一貫して「二度と結婚はしない」...
“永遠の独身貴族”ジョージ・クルーニーに新恋人発覚! お相手はイギリス出身美人弁護士(2014年3月25日)
ハリウッドセレブの“独身貴族”代表といえばこの人、ジョージ・クルーニー(52)。...
永遠の独身貴族ジョージ・クルーニー、恋人と破局報道直後もイタリアでワインに舌鼓(2013年7月12日)
今月9日、恋人で元人気女子プロレスラーのステイシー・キーブラー(33)との破局が...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ