Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The Hills」スピンオフ制作決定

2008年10月14日
米MTVチャンネルで2006年から放送されている大ヒット・リアリティ・ドラマ「The Hills」のスピンオフが制作・放送されることが明らかになった。

アメリカ現地時間10月9日にMTVが発表した内容によると、「The Hills」の主役ローレン・コンラッドと共にティーン・ヴォーグで働いていたホイットニー・ポートの、ニューヨークでの新生活を追った「The City」の放送が正式に決定した。ホイットニーはニューヨーク在住の有名デザイナー、ダイアン フォン ファステンバーグの元で働くためロサンゼルスから移住しており、すでに撮影は始まっている。

放送は2009年頭に開始され、「The Hills」に引き続きアダム・ディヴェロとリズ・ゲートリーが製作総指揮を勤めるという。

超リッチな高校生たちの私生活を全米に放送するリアリティ・ドラマ「ラグナ・ビーチ」で1番人気だったローレンを、高校卒業後も追い続ける形で制作されているスピンオフ「The Hills」は、MTVで最も視聴率を稼ぎ出す目玉番組。ローレンのファッションを真似るLAガールズが続出し社会現象にもなっている。

ローレンはファッションデザイナーとしても活動しているが、ホイットニーもカクテル・ドレスを手がけるEve & Aというブランドを今年3月に立ち上げデザイナーとしても活躍している。