Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ラグナ・ビーチ」のクリスティン・カヴァラリ、交通事故で入院

2016年1月25日
クリスティン・カヴァラリクリスティン・カヴァラリ
WENN.com
米人気リアリティ番組「ラグナ・ビーチ」や「The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル」で知られ、先日出産したばかりのクリスティン・カヴァラリ(29)が21日、シカゴ近郊で交通事故に遭い、病院で治療を受けていることが分かった。

クリスティンを乗せた車に別の車が衝突し、肘を脱臼した。近くのメディカルセンターで治療を受けた後で、警察の事情聴取に応じたと米芸能情報サイト「TMZ」は伝えている。生後8週間の長女セイラーちゃんを含む3人の子どもは同乗しておらず、夫で米NFLシカゴ・ベアーズのジェイ・カトラーは妻のもとに駆けつけ、そばで支えている。

クリスティンは数週間前、兄マイケルさんを失っている。マイケルさんは11月の感謝祭の前に行方不明となり、その後ユタ州で遺体となって発見された。

クリスティンは先日、大みそかには何とか少しは外出することができたものの、年が明けた今でも悲しみに暮れていると明かしていた。

「メイクをして家の外に出たのは、ここ5週間で昨日の夜が2度目(スーパーに行くのとカム[長男]を学校に送るのは別にして)」とクリスティンは1日、インスタグラムで公開した画像にキャプションを添えた。写真にはジェイのそばで黒のアンサンブルを着て、カクテルを手に持っている姿が写っている。

「少し泣いたけど、とても良い夜をすごして、外出して気分が良くなったわ。2015年はかわいい女の子の赤ちゃんをもたらしてくれたけど、兄の命も奪った。今年は極端に良いこと、悪いことが起きなければいいのに。みんな、新年おめでとう」

© Cover Media/amanaimages
 
行方不明になっていた「ラグナ・ビーチ」クリスティン・カヴァラリの兄が遺体で発見(2015年12月14日)
米人気リアリティ番組「ラグナ・ビーチ」や「The Hills ~カリフォルニア・...
「The Hills」のステファニー・プラット、細すぎる脚を批判した人々に猛反論(2015年11月10日)
MTVのリアリティー番組「The Hills」で知られるTVタレントのステファニ...
「サニーwithチャンス」のティファニー・ソーントンの夫が交通事故で死亡(2015年12月7日)
米TVシリーズ「サニーwithチャンス」などで知られる女優のティファニー・ソーン...
トム・クルーズ最新作の撮影現場で、飛行機が墜落事故 死者を出す事態に(2015年9月14日)
人気俳優トム・クルーズ(53)が、最新作を撮影中の現場で、飛行機事故が発生。死者...
交通事故でひん死の重傷を負った「30 ROCK」トレイシー・モーガンがステージに復帰(2015年10月19日)
米TVシリーズ「30 ROCK/サーティー・ロック」などで知られるコメディ俳優の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ