Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

いよいよケイティ・ペリーのワールドツアーが開幕! “縄跳び”パフォーマンスは必見[動画あり]

2014年5月8日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
米PerezHiltonより
人気歌手ケイティ・ペリー(29)が、昨年10月に発売した最新アルバム「プリズム」をひっさげたワールドツアーがついに開幕。本人自ら衣装やセットリストを公開している。

ケイティの最新ツアー「The Prismatic World Tour(原題)」が、いよいよ5月7日の北アイルランドのベルファスト公演をもって開幕。年内にヨーロッパをはじめ、北米、南米、そしてオーストラリア各地での公演が予定されている。ファンと同じかそれ以上にツアーを楽しみにしていた様子のケイティは、インスタグラムやツイッターを通し、幕開けまでのカウントダウンを行うとともに、次々と衣装のデザイン画などを公開。たとえ手の内を知られていようと、絶対にファンを楽しませるという、自信の表れだろうか?






そしていよいよはじまったケイティの「プリズム」ツアーは、アルバムの1曲目であり、先行シングルとして昨年夏にリリースされた「ロアー ~最強ガール宣言!」でスタート。およそ1年ぶりのツアーながら、曲中にダンサーとともに光る“縄跳び”パフォーマンスを行うなど、まさに“輝く”スターぶりを見せつけた。

【動画】ステージで誰より強烈な光を放つケイティ! 「ロアー ~最強ガール宣言!」


さらにケイティは、コンサート当日「遅れないで!」とセットリストをすべてぶっちゃけ。1曲目の「ロアー」をはじめ、アンコールには前作「ティーンエイジ・ドリーム」の大ヒットソング「ファイヤーワーク」を歌うことまで、5千万人のフォロワーに対し、盛大なネタバレをお見舞いした。


終演後には、「今夜はあらゆる最高の意味で、狂ってたわね」と、ショーの興奮冷めやらぬままツイートしていたケイティ。昨年の来日の際に残した、「ツアーでまた戻ってくる」という約束が果たされる日が待ち遠しい。

来日中のケイティ・ペリー、日本のファンに最上級の賛辞!「ほかの国には悪いけど日本のファンが一番!」(2013年11月5日)
10月30日から来日中の人気歌手ケイティ・ペリー(29)が、11月5日、都内某所...

プリズム (デラックス盤)(DVD付)
ケイティ・ペリー
ユニバーサルミュージック (2013-10-23)
売り上げランキング: 37,889



ケイティ・ペリーが全力で“最悪の”誕生日パーティをプロデュース! 一般人ドン引きのドッキリMV完成[動画](2014年4月25日)
人気歌手ケイティ・ペリー(29)が、アルバム「プリズム」より最新シングル「バース...
ケイティ・ペリー、自分に関するクイズでファンと勝負! 着物を羽織ったケイティ・キャットに勝てるのか!?[動画](2014年4月23日)
ケイティ・ペリー(29)とファンが、賞品をかけてケイティ本人に関するトリビアクイ...
ケイティ・ペリーの新恋人の目当ては名声? お相手ディプロの実母が暴露! 未来の姑(?)は相当クセモノ(2014年5月2日)
ワールドツアーの開催が間近に迫っている人気歌手ケイティ・ペリー(29)との交際が...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ