海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デスパレートな妻たち」ゲイル・ハロルドがバイク事故で重体

2008年10月16日
※この記事には「デスパレートな妻たち」シーズン5に関するネタバレが少しあります。



米ABCネットワークで2004年から放送中の人気ドラマ「デスパレートな妻たち」のシーズン5からジャクソン・ブラドック役として出演しているゲイル・ハロルドが、アメリカ現地時間10月14日バイク事故を起こし重体であること発表された。

米TVガイドが報じた内容によると、ゲイルは14日バイク走行中に事故を起こしUSCメディカル・センターに搬送されたとのこと。第一報では肩の骨折だけであったが、頭部を殴打したため脳が腫れているとのことで、ICUで治療と検査が続けられているという。

なお、この事故でゲイル以外の負傷者は出ていないとのことで、「デスパレートな妻たち」のクリエーター、マーク・チェリーによると「時間はかかるが回復すると聞いた」「ゲイルは「デスパレートな妻たち」の一員であり、一日も早く復帰することを祈っている」とコメントした。

同性愛者を描いた人気ドラマ「Queer as Folk」でブレイクしたゲイルは、「失踪 -Vanished」「デッドウッド~銃とSEXとワイルドタウン」「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」など数多くの人気ドラマに出演。今年に入り、「デスパレートな妻たち」にテリー・ハッチャー演じるスーザン・メイヤーの新しい恋人役でペンキ屋のジャクソンとしてレギュラー出演するようになり注目を集めていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。