海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナンダコレ? 「マコーレー・カルキンの写真入りTシャツを着ているライアン・ゴスリング」の写真入りTシャツを着ているマコーレー・カルキン!!??

2014年5月14日
マコーレー・カルキンの写真入りTシャツを着ているライアン・ゴスリング」の写真入りTシャツを着ているマコーレー・カルキンマコーレー・カルキンの写真入りTシャツを着ているライアン・ゴスリング」の写真入りTシャツを着ているマコーレー・カルキン
Pizza Underground公式ツイッターより
一時はドラッグ中毒説が取り沙汰されるなどその健康状態が話題となっていたマコーレー・カルキン。最近はバンドを立ち上げるなど順調に過ごしているようだが、そんな彼がお茶目だけれど何とも混乱するイタズラをやってのけたようだ。US Weeklyなどが伝えている。

きっかけとなったのはライアン・ゴスリングが着用しているのをパパラッチされたTシャツ。マコーレーが映画「ホーム・アローン」シリーズで子役として大人気だった頃表紙を飾ったライフ誌がでかでかとプリントされていて、大きく口を開けてお茶目な表情をしているマコーレーが何ともキュートだ。

きっかけとなったライアン・ゴスリングの写真きっかけとなったライアン・ゴスリングの写真
US Weeklyより


この写真でのライアンの不敵な笑みを見てのことか(?)、マコーレーはオモシロすぎるイタズラを思いついたよう。なんと、実際にパパラッチされたライアンの写真をさらに自分のTシャツにプリントして着用している様子を自身のバンドのツイッターで投稿したのだ。




写真には、マコーレーの写ったシャツを着て不敵な笑みを浮かべるライアンの写っているシャツを着てリラックスした表情を浮かべるマコーレーの姿が。これでどうだ、といわんばかりのドヤ顔がさらにこの写真を面白いものにしている。

このマコーレーとライアンの不思議な関係は続くのだろうか? ライアンがこのあとまた今回投稿されたマコーレーの写真付きTシャツを着たらかなり面白いことになるかもしれない。