Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、5歳の娘が描いた「パパとママ」の落書き風Tシャツを着用

2014年6月12日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
米PerezHiltonより
年内にも婚約者のアンジェリーナ・ジョリーと結婚するだろうと見られているブラッド・ピットが、アンジェリーナとの間にもうけた5歳の愛娘が描いた「パパとママ」の全身画Tシャツを着用し、移動しているところをパパラッチされた。

米PrezHiltonによると、6月6日、ブラッドとアンジェリーナは6人の子供たちを連れてロサンゼルス国際空港に現れた。一家は飛行機で移動するためカジュアルな服装をしていたのだが、ブラッドが着用していたTシャツに落書きのような絵が描かれているのが注目された。

そのTシャツをアップにしてよく見てみると、髪が長いロングドレスを着た女性と帽子を被った男性が手を繋いでいるという落書き風の絵で、どこから見てもアンジェリーナとブラッド。実はこれ、5歳になるヴィヴィアンが描いたものだそうだ。

先週末、ガンズ・アンド・ローゼズのコンサートに繰り出したニコラス・ケイジも、落書き風の似顔絵Tシャツを着用し、話題になったばかり。マコーレー・カルキンも先月、「自分の子役時代の写真がプリントされたTシャツを着るライアン・ゴスリング」の写真をプリントしたTシャツを着ていたことでネットを喜ばせており、同サイトは、「セレブの間では、自分の顔をTシャツにするのがトレンドになっているのでは」とジョーク交じりに伝えている。
 
ブラッド・ピットがレッドカーペットでの襲撃事件の一部始終を語る! 「変人がオレの股間に顔をうずめようとしてきたんだ」(2014年6月4日)
俳優ブラッド・ピットが、先週開催された映画「マレフィセント」のプレミア会場で、柵を越えて進入してきたウクライナ人テレビレポーターに殴られたとされる事件について、声明を発表した。米Peopleが伝えてい...
ジェニファー・アニストンはいまだにブラピに会うのが不安!? 自信をつけるためセラピーに通う(2014年6月11日)
人気ドラマ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストンが、自信をつけるためのセラピストを雇っていると、BANG Showbizが伝えている。 ジェニファーは、先日婚約を発表した友人のジョージ...
もっともスタイリッシュなセレブキッズランキング発表! 上位を独占したのはあのファミリーの子供たち(2014年4月10日)
お母さんたちをターゲットにしたアンケートで、もっともスタイリッシュなセレブキッズに選ばれたのはベッカム家の末っ子で弱冠2歳のハーパーちゃんだった。E!Online, Entertainmentwise...
ブラッド・ピット、ブルーノ・マーズが豪華共演!ブラピ設立団体のチャリティイベントでジャムセッションを披露[動画あり](2014年5月21日)
人気俳優のブラッド・ピットと人気歌手のブルーノ・マーズがジャムセッションを行った。 現地時間5月17日、ニューオーリンズで行われた「Make It Right」のガラで行われたブルーノ・マーズの...
アンジェリーナ・ジョリー&エル・ファニング来日決定! 映画「マレフィセント」イベントに登壇予定(2014年6月5日)
アンジェリーナ・ジョリー主演映画「マレフィセント」が、7月5日(土)より全国公開となる。そしてこの度、本作のアンジェリーナ・ジョリーとエル・ファニングの来日が決定した。 ディズニー・クラッシック・ア...
ブラピ、レオ様にベン・アフレックまで! セレブたちが有名になる前に出演した超貴重CM集[動画あり](2013年11月27日)
今や大々的に名の知れているセレブたちも、ブレイクする前は苦労した下積み時代があった。モデルなどの活動を続ける傍ら、やっと女優・俳優として役をもらえた、というのはよく聞く話だが、そんな逸話を実証してくれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ