海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの息子が、弱冠13歳にして映画アシスタントに

2014年11月20日
アンジェリーナ・ジョリー(左)と、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー(左)と、ブラッド・ピット
WENN.com
女優アンジェリーナ・ジョリー(39)と、夫で俳優のブラッド・ピット(50)の息子で長男のマドックス(13)が、両親が出演する映画でアシスタントとして働いているようだ。usmagazine.comなどが報じている。

アンジェリーナとブラッドは、映画「Mr.&Mrs. スミス」(2005)以来となる夫婦共演作「By The Sea(原題)」を現在マルタ島撮影中。その撮影にて、マドックスをアシスタントとして雇い一緒に仕事をしているようだ。マドックスは以前、アンジェリーナ監督作品の映画「Unbroken(原題)」の現場で、多くの時間を過ごしたという。そこで今回、アンジェリーナはマドックスをアシスタントとして雇用することにしたようだ。

アンジェリーナは雑誌「Dujour」最新号のインタビューで、息子をアシスタントとして雇うことについて「すごく変なことよね」と答えている。マドックスが撮影現場に長くいたことがあるというものの、弱冠13歳の息子に仕事を与えることにまだ違和感を感じているのかもしれない。

また、二人の娘であるヴィヴィアンも、アンジェリーナが主演を務めたディズニー映画「マレフィセント」で、幼少期のオーロラ姫役で出演し、母子で共演を果たしている。両親のみならず、今後は家族で仕事にたずさわっていくのかもしれない。
 
ブラッド・ピット、映画「フューリー」舞台挨拶に登場! 「日本にくるといつも愛情と尊敬の念を感じる」(2014年11月17日)
俳優、そしてプロデューサーとして映画界のトップに立ち続けるブラッド・ピット。彼が...
ビリー・ボブ・ソーントン、元妻アンジェリーナ・ジョリーとお互いの血を持ち歩いていた過去を振り返り「頭がおかしい」とバッサリ(2014年10月23日)
2000年から2003年前での間、夫婦だった過去があるアンジェリーナ・ジョリー(...
ブラピ&アンジー、結婚式の詳細が明らかに! ウェディングドレスには、子どもたちの絵と愛情がびっしり[写真](2014年9月2日)
8月23日に、フランスにて執り行われた、アンジェリーナ・ジョリー(39)と、ブラ...
アンジェリーナ・ジョリーの娘ヴィヴィアンちゃんが可愛すぎる! 映画「マレフィセント」母子共演シーンの日本語版特別映像が解禁(2014年7月25日)
ディズニー・クラッシック・アニメーションの金字塔として、半世紀以上も世界中で愛さ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English