Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピットがレッドカーペットでの襲撃事件の一部始終を語る! 「変人がオレの股間に顔をうずめようとしてきたんだ」

2014年6月4日
俳優ブラッド・ピットが、先週開催された映画「マレフィセント」のプレミア会場で、柵を越えて進入してきたウクライナ人テレビレポーターに殴られたとされる事件について、声明を発表した。米Peopleが伝えている。

ピットは今回以下のような声明を発表した。

「柵を越えて僕の方に飛び込んでくる人を目尻の辺りに見たとき、僕は列の最後でサインをしていました。僕が一歩後ずさりをすると、この男は僕のスーツの折り返しを掴んで離しませんでした。見下ろすと、あの“変人”は僕の股に顔を埋めようとしていたので、彼の後頭部を2回殴りました。強すぎない程度の力でしたが、彼は離したので、彼の注意を引くのには十分だったのでしょう。警備員たちが彼にのしかかっていたので、彼はそのとき手を握ろうとしていただけだったのだと思います。そして、彼は手を伸ばし、僕のサングラスを掴みました」

さらに、「自己顕示欲の強い人について特に気にはしません。しかし、もしこのようなことを続けたら、彼は、サインやセルフィーのために、夜通し寝ずに待ったファンたちをがっかりさせてしまうでしょう。人ごみに近づくことを人々にためらわせてしまうからです。そして、彼はもうバカなマネはすべきではありません。今度女性のドレスを覗こうとしたら、彼は踏みにじられることになるでしょう」と述べている。

犯人に顔面を殴られたといった報道もあった中で、ピットにケガがなかったことは不幸中の幸いといえるだろう。犯人には、3年間の保護観察やピットへの接近禁止命令が下され、ピット本人も声明を発表したことで、事態はひとまず落ち着きを見せることになりそうだ。


ブラッド・ピットを襲撃したウクライナ人テレビレポーター、接近禁止命令などの判決を受ける(2014年6月2日)
アメリカ現地時間5月28日、映画「マレフィセント」のプレミア会場で、ブラッド・ビットの顔面を殴ったとして逮捕されたウクライナ人テレビレポーター、ヴィタル・セディウクが接近禁止命令などを含む有罪判決を受...
ブラッド・ピット、レッドカーペットで襲撃される! 犯人はセレブをターゲットにした悪質イタズラ常習犯(2014年5月30日)
人気俳優ブラッド・ピット(50)が、映画「マレフィセント」のプレミア会場で、男から襲撃を受けるというショッキングな事件が報じられた。

日本でも、アイドルが握手会会場で切り付けられると...
カンヌ国際映画祭で「アグリー・ベティ」アメリカ・フェレーラのドレスに男性が頭を突っ込む事件発生[動画あり](2014年5月20日)
フランスで開催中の第67回カンヌ国際映画祭で現地5月16日、ドラマ「アグリー・ベティ」で知られる女優のアメリカ・フェレーラのドレスの中に男性が頭を突っ込むというハプニングが発生した。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ