Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エミネム、ラッパー初の英ウェンブリー・スタジアム公演決定

2014年5月14日
エミネムが現地時間7月11日に英ロンドンのウェンブリー・スタジアムにてコンサートを開催することが発表された。

ウェンブリー・スタジアムでラッパーが単独公演を行うのは史上初めて。エミネムにとって、2001年以来のロンドン公演となる。

エミネムは英BBC 1ラジオに出演し、当初はハイドパークでのコンサートを計画していたことを明らかにした。

「ハイドパークでプレイする許可が下りなかったんだ。それを聞いて、俺はさらにこの夏にロンドンでプレイしたくなったよ。俺に何かさせたければ、1番簡単な方法はダメだと言うことだ」と彼は話した。

また、現在は大々的なツアーを予定していないことを明かしている。

「ツアーに出ることに関しては、今の俺にはどうやったら可能なのか分からないね。もう2度とやらないと言っているわけではない。ただ、今の俺にはこれ(単発の公演)が合っていて、楽しんでいるんだ」とエミネムは説明した。

ウェンブリー・スタジアム公演のチケットは5月9日(イギリス時間)に発売される。(MTV News)


エミネムの新作アルバム、全米・全英でぶっちぎり1位を記録! さらにザ・ビートルズ以来49年ぶりの偉業を達成(2013年11月19日)
アルバム・ワールド・セールス1億枚超えを誇る世界最狂のラッパー、エミネムの3年ぶり8枚目のニュー・アルバム「ザ・マーシャル・マザーズLP 2」がついに発売(デジタル配信/輸入盤)となった。配信開始され...
エミネム、新作ジャケットに登場した家が火事に(2013年11月13日)
エミネムのニュー・アルバム「ザ・マーシャル・マザーズLP 2」のアートワークに登場した、彼のかつての自宅だった家で火事があったことが明らかになった。

米「デトロイト・ニュース」紙によ...
エミネム、Facebookでファンの質問に答える(2013年11月11日)
ニュー・アルバム「The Marshall Mathers LP 2」をリリースしたエミネムが7日(アメリカ時間)、Facebookを通じてファンからの質問に答えた。音楽的アドバイスから好きなテレビ番...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ