Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エミネムが後輩ドレイクのライブにサプライズ出演! 「一緒のステージに立てて光栄」

2016年8月18日
エミネム(左)、ドレイクエミネム(左)、ドレイク
WENN.com
エミネムが8月16日、地元デトロイトで開催されたドレイクのライブにサプライズ出演した。

地元紙「デトロイト・フリー・プレス」によると、ライブの終盤にドレイクから「ホームタウン・ヒーロー」と紹介されたエミネムは、ステージ下からせり上がって登場し、大興奮のオーディエンスの前で「Forever」を披露した。

ドレイクは曲の終わりに、エミネムを「史上最高のラッパー」と称して一礼。エミネムは「この男とステージを共有できて光栄だ」と返した。

ここ最近、エミネムがドレイクのディストラックを制作しているという情報がネットを騒がせていたが、どうやら噂に過ぎなかったようだ。2人は終演後、それぞれのインスタグラムにツーショット写真を投稿している。

SHARED THE STAGE WITH THE GOAT FOR DETROIT. DONE THE HYPE.

champagnepapiさん(@champagnepapi)が投稿した写真 -




© MTV NEWS
 
エミネム、義足の少年の願い叶える(2015年10月26日)
エミネムが、とあるファンの少年の願いを叶えたことが明らかになった。 イングラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ