Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ホイットニー・ヒューストンの伝記映画の製作が決定! 親友・女優のアンジェラ・バセットが監督へ

2014年5月23日
2012年に48歳の若さで亡くなった人気歌手ホイットニー・ヒューストンの伝記映画の製作が決定した。US Weeklyなどが報じている。

本作の監督は、1995年に公開された映画「Waiting to Exhale(原題)」でホイットニーと共演し、親しい友人であった女優のアンジェラ・バセットがつとめる。

関係者によると映画では、歌手、俳優、プロデューサー、モデル、そしてソングライターでも知られる前夫ボビー・ブラウンとの出会いから結婚までの話などが描かれるようだ。

アンジェラ・バセットはインタビューで「私はホイットニーもボビーも素晴らしい才能と功績を持っていると思っているの。そして私はそれを伝える責任があります」「彼らの人間性とは私たちを魅了してくれるわ。私はカメラを通して彼らの世界を伝えるというこの機会に本当に興奮しています」とコメントし、映画製作への意欲を示した。

本作は来年2015年に映画のプレミアが行われる予定だ。

故ホイットニー・ヒューストンにドラッグをすすめたのは兄だった(2013年1月30日)
昨年2月に48歳で急逝した歌手ホイットニー・ヒューストン。29日、兄のマイケル・...
ホイットニー・ヒューストン特別追悼式開催 セリーヌ・ディオンら熱唱[動画あり](2012年11月19日)
今年2月に急逝した歌手ホイットニー・ヒューストンの哀悼を込め、今年10月にグラミ...
ホイットニー・ヒューストン最後のミュージック・ビデオ公開! 「アメアイ」J・スパークスと共演(2012年7月2日)
第54回グラミー授賞式前日の2月11日、ロサンゼルスのビバリー・ヒルトン・ホテル...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ