Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やめてあげて! おじいちゃんの頭から残り少ない貴重な髪の毛を取ろうとするトリ

2014年5月27日
Youtubeより
おじいちゃんの頭の上に、一羽のトリがとまりました。

すると、一生懸命おじいちゃんの髪の毛を抜こうとします!!

【オモシロ動画】おじいちゃんの頭から残り少ない貴重な髪の毛を取ろうとするトリ


以下の記事によると、実際に白髪でトリが巣を作っている事例があるようです。↓↓
//www.dailymail.co.uk/news/article-1175093/Who-says-hairs-like-birds-nest-The-homes-built-using-pensioners-clippings.html
記事で紹介されているブライアン・ウィリアムズさんは、妻が切った自分の髪がトリの巣の材料に使われていることに気づき驚いたということです。

ブライアンさんは、「てっぺんが薄くなってきたけど、まだトリ達にあげられる位は残ってるよ」と、自分の髪の毛の残量を気にしつつも、トリたちに貢献していることを喜んでいる様子です。

おじいちゃんとトリの不思議な関係を見て、なんだかほっこりしますね。

孫にムシされても気にしない! ノリノリでダンスする爆笑おじいちゃん(2014年5月27日)
おじいちゃんが、ノリノリでダンスを踊っています。

おじいちゃん...
鳥のエサを盗もうとしてトンデモない目にあってしまったリス(2013年12月3日)
ある日、家の住人が庭を見てみるとトンデモない光景が目に入ってきます。
<...
呼びかけに返事をするノリの良い動物たち(2013年8月22日)
人間が声をかけると、大声で返事をしてくれる動物たちの動画を2つ紹介します。
掃除機とチェーンソーを間違えて超絶イライラするおじいちゃん(2014年5月13日)
おじいちゃんが、何やらイライラした様子で何度も掃除機のコードをひっぱっています。...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ