Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エヴァン・レイチェル・ウッドとジェイミー・ベル、結婚19か月で離婚へ

2014年5月29日
「サーティーン あの頃欲しかった愛のこと」や「レスラー」のエヴァン・レイチェル・ウッド(26)と「リトル・ダンサー」や「崖っぷちの男」のジェイミー・ベル(28)が破局、離婚することがわかった。

米Peopleによると、エヴァンとジェイミーの代理人が現地時間5月28日、2人がおよそ2年に及ぶ結婚に終止符を打つことになったと声明で発表。「2人はお互いを愛し、尊敬しています。2人はもちろん、息子の子育てを協力して行っていきます。これは2人が決めたことであり、これからも親しい友人であり続けます」とコメントしている。

エヴァンとジェイミーは、2005年にグリーン・デイが発表した楽曲「Wake Me Up When September Ends」のミュージック・ビデオで共演したことをきっかけに交際をスタートさせたものの、一度は破局。その後、エヴァンはミュージシャンのマリリン・マリソンと交際したものの、2011年夏には、再びジェイミーとの交際をスタートさせ、2012年1月に婚約、同年10月に結婚した。

昨年7月には、エヴァンとジェイミーの間に第一子となる男の子が誕生しており、息子の誕生から1年も経たず離婚を迎えることになってしまった。

声明発表と同日、エヴァンはソーシャルメディアから距離を置くことをツイッターを通じて発表。一方ジェイミーもツイッターアカウントを消去している。


「トゥルーブラッド」エヴァン・レイチェル・ウッド、第一子の男児を無事出産(2013年7月31日)
女優エヴァン・レイチェル・ウッド(25)と、その夫で俳優のジェイミー・ベル(27)との間に第一子の男の子が誕生した。米P...
「トワイライト」ニッキー・リード、「アメアイ」ポール・マクドナルドとの離婚手続きを開始(2014年5月27日)
人気吸血鬼映画「トワイライト」シリーズでロザリー・へオル役を演じたニッキー・リードが、3年前に電撃婚した国民的オーディシ...
W不倫の悲惨な末路・・「SMASH」キャサリン・マクフィー、夫で18歳年上のプロデューサーと離婚へ(2014年5月23日)
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン5で準優勝し、人気ミュージカル・ドラマ「SMASH/スマッシュ」...