Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

W不倫の悲惨な末路・・「SMASH」キャサリン・マクフィー、夫で18歳年上のプロデューサーと離婚へ

2014年5月23日
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン5で準優勝し、人気ミュージカル・ドラマ「SMASH/スマッシュ」で主演のカレン役を演じた女優キャサリン・マクフィー(30)が、夫のニック・コカスと離婚することがわかった。

米People誌によれば、この度、キャサリンは離婚の申し立てをしたという。キャサリンの代理人は、米People誌に対し「2人は6年の結婚生活を送ったものの、昨年から別居しており、この度キャサリンはニックとの婚姻解消の書類を提出しました」とコメント。2人が破局したことを認めている。

なお、代理人は続けて、2人の別れは友好的なものであったことをアピール。「2人の別れは友好的なものであり、これからも友人です。彼らはプライバシーの尊重を求めています」とも話している。

キャサリンは、2008年にプロデューサーであるニックと結婚。順調な結婚生活を送っていたが、昨年10月に、キャサリンが主演を務めたドラマ「SMASH」で監督兼プロデューサーを務めたマイケル・モリスとキスしている現場をパパラッチされ、不倫が明るみに。さらに、お相手のマイケルにも妻子がいたことから、「W不倫」だと批判を浴びることとなった。

「アメリカン・アイドル」への出場を機に、瞬く間にスターの階段を駆け上がっていったキャサリンだが、マイケルとの不倫で自身のキャリアに傷をつける形となってしまったようだ。


人気女優キャサリン・マクフィー、主演ドラマ「SMASH」の監督とのW不倫が発覚! 密会キス現場撮られる(2013年10月23日)
人気ミュージカル・ドラマ「SMASH/スマッシュ」で主演のカレン役を演じた女優キャサリン・マクフィーが、同ドラマで監督兼...
「SMASH」キャサリン・マクフィー、W不倫キス騒動に赤っ恥で後悔!? 一方、相手男性は家を追い出される(2013年10月28日)
“ダブル不倫”が報じられた、人気ミュージカル・ドラマ「SMASH/スマッシュ」で主演のカレン役を演じた女優キャサリン・マ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ