Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

夫が妻に復讐! 銃をもつ妻の後ろで爆竹を鳴らすイタズラ

2014年6月3日
Youtubeより
妻が銃をいじっています。その後ろにそろりそろりと夫がしのび寄り・・・

思いきり爆竹を鳴らします!

妻は、銃がいきなり発射したと思ったのか、飛び上がって驚き、走って逃げていきます!

【オモシロ動画】銃をもつ妻の後ろで爆竹を鳴らすイタズラ


それを見た夫は「ハッハー! これが夫の復讐だ!」とうれしそうです。

その後、妻のかなり怒っている声が聞こえてきますが、大丈夫だったんでしょうか・・・?(汗)

審査員もビックリ! 英オーディション番組で80才のおばあさんが見せた驚異のダンスとは?!(2014年4月29日)
イギリスの公開オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」(Britain...
感電したフリをして妻を驚かせるワル~い夫(2013年8月27日)
男性が、カメラに向かってイエーィ! とポーズをします。どうやら、これから妻にドッ...
全てビートルズの曲の歌詞で口ゲンカするカップル(2013年9月3日)
あるカップルのケンカから仲直り、そして意外な結末まで全てビートルズの曲の歌詞で表...
ノリノリで歌っているところを母親に驚かされて失神する男の子(2013年4月16日)
1人、部屋でノリノリで歌を歌う男の子。そんな彼にこの後とんでもない悲劇が訪れる。...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ