海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手オースティン・マホーンも過去にいじめにあっていた! いじめに対抗するための彼のアドバイスとは?

2014年6月6日
全米でのデビューアルバム「ザ・シークレット」が米iTunesで1位を獲得。歌だけでなく、ダンスもできる米新人歌手オースティン・マホーン(18)。そんな才能あふれる彼も、過去にはいじめに苦しんでいたことを明かした。

YouTubeにアップしたカバー動画がレコード会社の目に留まりデビューに至ったオースティン。しかし、YouTubeにビデオを投稿していたことで、高校でいじめに遭っていたと米cambioとのインタビューで話している。

「YouTubeにビデオを投稿していたって理由で、僕は学校全体から笑いものにされていたんだ。だから、プロムとか卒業式があったとしても学校には戻りたいとは全く思わないよ」

今では人気者のオースティン。かつて彼をいじめていた子たちは、今度は彼と関わりたいと思っているようで「あなたのことが大好き。戻っておいでよ。あなたが恋しい」と言ってくるのだそう。

「目立つことをしていたから、いじめの対象になったんだ」と当時を振り返るオースティン。しかし、いじめに屈することなく自分のやりたいことを追求したからこそ、今のオースティンがあるのだろう。

そんなオースティンは、いじめに負けないためのアドバイスをしてくれた。

「もしいじめに遭っているなら、友達と一緒に過ごして気を紛らわすんだ。そして、友達に話を聞いてもらって、一緒に乗り越えてもらうんだよ。だって、それが友達のやることだろ?」

オースティンが辛いとき、彼を支えてくれた友人たちは、今や彼のツアークルーとして彼と一緒に毎日を過ごしているのだという。

自分の信念を貫き、友人を大切にすることがオースティンの成功の秘訣のようだ。
 
オースティン・マホーン、先輩ジャスティン・ビーバーと比べられることは「超メーワク」!?「僕がどんな人か勝手に決めつけないで!」(2014年6月6日)
米新人歌手のオースティン・マホーンが、先輩歌手であるジャスティン・ビーバーと度々...
オースティン・マホーンの最新アルバム「ザ・シークレット」から「Shadow」のビデオが公開!ロンドンの夜景をバックに甘い歌声を披露(2014年6月3日)
オースティン・マホーンの5月27日(日本盤は6月18日)に発売された世界デビュー...
オースティン・マホーンのアルバム「ザ・シークレット」が全米で1位を獲得! オースティン本人が感激ツイート(2014年5月28日)
米人気歌手オースティン・マホーン(18)の全米でのデビューアルバム「ザ・シークレ...
オースティン・マホーンが米TV番組でパフォーマンス! オトナの男に成長中のオースティンに会場の女子はウットリ(2014年5月27日)
米人気歌手のオースティン・マホーン(18)が、全米で放送されている朝の情報番組「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。