海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス、実は実生活では弱っちいヤツ!?

2014年6月9日
大ヒット海外ドラマ「ウォーキング・デッド」でダリル・ディクソンを演じ、日本でも人気を博しているノーマン・リーダスだが、愛用のボウガンで冷静沈着にゾンビを仕留め、仲間を率いる番組でのキャラクターとは対照的に、実生活ではダリルの面影は全くないそうだ。米Peopleが伝えている。

先週8日に開催された「Guys’ Choice Awards」で“The Biggest Ass-Kicker(一番攻撃的なヤツ)”に選ばれたノーマン・リーダスは、Peopleのインタビューに対し、「この前、指の先端をザックリ切っちゃって赤ん坊のように泣いたよ。俺は完全な弱虫だよ」と、ダリルっぽさを全く感じさせないエピソードを漏らした。

「これって、全然『攻撃的なヤツ』って感じじゃないだろ?」とジョークを飛ばす彼は、「ボウガンをあげれば誰だってイカしたヤツに見えるんだぜ」と加えている。

さらに、「ウォーキング・デッド」の撮影について、「番組で縫ったこともあるし、目にアザも作ったよ。正直、俺は結構まぬけなんだ」とテレビで見るダリルのイメージとはかけ離れたエピソードを次々と披露した。

インタビューの中で、リーダスは14歳の愛息、ミンガス君のことについても語っている。

「俺とミンガスはクローゼットの服を減らしているところで、何を捨てられるか考えていたんだ。そうしたら、(ミンガス君が)ダリル・ディクソンの服の山を作ってきたんだ。俺は『おい、それ本当に捨てちゃうのかよ?』って感じだったよ」

そんなミンガス君は「ウォーキング・デッド」に興味津々なようで、「今、ミンガスは監督になりたいみたいだよ。ミンガスは番組(「ウォーキング・デッド」)を見て、批評してくれるんだ。俺が何をすべきだったか教えてくれるんだよ」

子供に一本取られている様子のリーダスだが、最後にやり返してやるのはリーダスの方だそう。「ミンガスのベッドの横にはアンプとギターがあるから、馬鹿でかい音であいつを起こしてやるんだ。俺が『演奏』すると、あいつは『勘弁してよ、父さん、(楽器を)置いて、もうバカなことをしないでよ』って言いたそうに俺のことを見るんだ」と語っている。子供がかわいくて仕方がない様子のリーダスは、最後にミンガス君のことを「今までに会った中で一番クールなヤツ」と付け加えている。

実生活での意外な一面を見せてくれたリーダス。こういったところも彼の人気の理由の一つなのかもしれない。


「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダスが超ベタなラブメッセージをお届け!? 「大しゅきだよ、ぼくのテディーベアたん」[動画あり](2014年3月7日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」ダリル・ディクソン役で大人気の俳優ノーマン・リーダス(45)が、超ベタな愛のセリフをノリノリで読み上げる爆笑映像が公開された。

人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン&ノーマン・リーダス来日インタビュー動画公開! 2人の仲良しぶりに注目(2014年3月10日)
世界中で爆発的な人気を誇る海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン4後半の放送を記念して、主人公リック・グリムス役のアンドリュー・リンカーン、ダリル・ディクソン役のノーマン・リーダスが来日。今回つい...
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が視聴者数1570万人を記録! シーズンファイナルの記録を更新(2014年4月2日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン4のシーズンファイナルがアメリカで3月30日夜に放送され高視聴者数を獲得した。

米Hollywoodreporterによると、米AMCで...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。