海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」マイケル・ルーカー初来日インタビュー[その2] 出演最新作「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の舞台裏を語る

2014年7月22日
マイケル・ルーカー ©TVGroove.comマイケル・ルーカー ©TVGroove.com
>>マイケル・ルーカー初来日インタビュー[その1] メルルとダリルの関係はドラマのとても美しい部分からの続き



Q. 新作映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」で演じているヨンドゥーという役について教えてください。未来からやってきたという設定ですか?

彼が未来からやってきたのかどうかはよくわかりません。もしかすると時間設定は現在で、他の銀河からやってきた、ということかもしれません。そのあたりは僕もよくわかりません。

でもこの映画は、マーベルが、宇宙を舞台にしてスーパーヒーローを描いた初めての作品だと思います。観客はとても面白いと思ってくれるでしょうし、一人一人のキャラクターもとても気に入ってくれると思います。僕が演じるヨンドゥーもとても面白いキャラクターですし、観客もいろいろと興味を持って、入れ込んでくれると思います。

©TVGroove.com©TVGroove.com


Q. 全身ブルーの姿をした写真が公開されていますが、メイクをしたり衣装を着るのはたいへんでしたか?

それはもうすっごくたいへんだったよ!っていうのは冗談(笑)。僕のメイクをやってくれたのはすごいプロの人たちで、ほんの2、3時間で済ませてくれたよ。

そして衣装を着るのも1時間ほどしかかからなかったです。ただ、メイクを崩さないように衣装を着るのに、他の人に手伝ってもらう必要がありました。靴やジャケットやズボンをはくのに、他の人を必要としたのはこの映画がはじめてでした。とても面白い経験でした。もう慣れましたけどね。


Q. 最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

こんにちは!僕のことは知ってるよね。マイケル・ルーカーです。

新作映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」でヨンドゥーという役を演じています。そして、すばらしいTVシリーズ「ザ・ウォーキング・デッド」でメルルという、世界中のファンから憎まれ、愛される素晴らしい役を演じていました。今週の土曜日、日曜日、ぜひ僕に会いに(ハリウッド・コレクターズ・コンベンションに)来て楽しんでください。僕もみなさんと会えるのを楽しみにしています。そして僕が出演している作品を楽しんでください。

©TVGroove.com©TVGroove.com


【動画】マイケル・ルーカーより日本のファンへメッセージ



■ 公開情報

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」
9月13日(土) 2D・3Dロードショー

配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ
(C)2014 Marvel. All Rights Reserved.
公式サイト:marvel-japan.jp/GOG/
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。