Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミック・ジャガーに新恋人のウワサが浮上、自殺したミックの恋人の遺族は批判的なコメントを寄せる「カレは変わらないのね」

2014年6月10日
ミック・ジャガーと謎の女性ミック・ジャガーと謎の女性
英Daily Mailより
伝説のロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」のフロントマン、ミック・ジャガーに新恋人のウワサが浮上。この報道を受け、今年3月に自ら命を絶ったミックの恋人ローレン・スコットの姉、ジェーンさんは英メディアに対し、辛辣なコメントを寄せている。

ローレンの悲劇的な死を受け、ザ・ローリング・ストーンズのワールドツアー「14オン・ファイアー ・ツアー」は、一時中止となっていたが、5月26日のノルウェー・オスロ公演にて再開。現在はヨーロッパ各地でライブを行っている。

そんなミックに新たな女性の存在がささやかれている。英Daily Mailによると、ミックは先週、スイスのチューリッヒにあるホテルのバルコニーにて、謎の女性と親密にしているところを激写されたという。



ミックの友人は新恋人報道について「一部の男性は酒で悲しさを紛らわすが、ミックはあまり酒を飲まない。だから、彼は女で気を紛らわしているのさ」とミックを擁護。別女性といることは、ミックにとって致し方ないことだとコメントしている。

しかしながら、ローレンの姉ジェーンさんは、熱愛疑惑が浮上したミックを痛烈に批判。英Mirrorに対し次のように述べている。

「このような写真を見ると、ミックが何を考え、どんな気持ちを抱いているのかって思っちゃうわ。ミックの娘は、彼が妹(ローレン)を失ったショックから立ち直れず、まだ悲痛の底にあると話していたわ」

「なのにこんな写真が出ちゃうのよ。彼はこの先も変わることはないでしょうね」
 
ミック・ジャガー、恋人の死を「まだ理解できない」 ザ・ローリング・ストーンズはツアーキャンセルを決定(2014年3月19日)
3月17日、長年の恋人を亡くした、大御所ロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ...
「ザ・ローリング・ストーンズ」ミック・ジャガーの13年来の恋人が死去、自殺か(2014年3月18日)
伝説的ロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(70)の恋人...
ザ・ローリング・ストーンズ、8年ぶり6度目の日本ツアースタート! 「トーキョーはスイートで親切だ」(2014年2月27日)
ザ・ローリング・ストーンズが2月26日より8年ぶり6度目となる日本ツアーをスター...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ