海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ポリー・バーゲンが「デスパレートな妻たち」に再出演

2008年11月21日
米ABCネットワークで2004年から放送中の人気ドラマ「デスパレートな妻たち」のシーズン3の終わりからシーズン4の半ばまでステラ・ウイングフィールド役として出演していたポリー・バーゲンが、同ドラマに再出演することが明らかになった。

米TVガイドが報じた内容によると、ポリーは現在放送中の「デスパレートな妻たち」シーズン5に最低でも2話ゲスト出演する契約を結んだとのこと。ポリーが演じるステラはフェリシティ・ハフマン演じるリネット・スカーボの「最低最悪な実母」で、今回はリネットの息子の一人と絡むのではないかと見られている。

「戦争の嵐」「戦争と追憶」「Commander in Chief」など、数多くのドラマに出演しているポリーは、エミー賞など多くの賞にノミネートされ受賞している演技派女優。コメディ・シリーズに出演するのは珍しいが、「デスパレートな妻たち」でもエミー賞コメディ部門ゲスト女優賞に見事ノミネートされた。

シーズン5も安定した視聴率をマークしている「デスパレートな妻たち」だが、テリー・ハッチャー演じるスーザン・メイヤーの新しい恋人役でペンキ屋のジャクソンを演じているゲイル・ハロルドが、10月にバイク事故を起こし入院。しばらくの間、出演できなくなったため、脚本が変更されたことが先日発表されたている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。