Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズとの破局を未だに後悔!? 衝撃報道の真相は・・?

2014年6月30日
人気俳優ザック・エフロンが、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズでの共演を機に交際に発展したヴァネッサ・ハジェンズとの破局を未だに引きずっていると、英ライフスタイル誌「OK! Magazine」が報じている。はたして、その真偽の程とは?

交際当時、全米はじめ、世界中のティーンから憧れのカップルとして絶大な支持を獲得していたザック+ヴァネッサのカップル、通称ザネッサ。若手スターでありながら、堅実な交際を続けていた両者だが、2010年に交際5年の末破局。お似合いカップルの突然の別れは、ファンたちに衝撃を与えることとなった。

その後、ヴァネッサは俳優オースティン・バトラーとの交際をスタート。現在も順調な交際を続けている一方、ザックは数々の人気セレブとのロマンスが流れるも、本格的な交際には至らず…、といった状態が続いている。

そんな中、英OK! Magazineは、ザックはヴァネッサに未練たっぷりなようだと報道。「ザックは彼女が運命の人だと思っていた」「彼はまだ彼女に夢中だ。償いをしたがっている」と、内部関係者が証言したとも報じた。

しかしながら、ゴシップ検証サイト「Gossip Cop」は、この報道を全否定。内部関係者に取材したところ、「それは以前のこと。物事は変わるんです」との答えが返ってきたと報じている。

未だ根強い支持を持つザネッサだが、今回の報道もザネッサ支持者の単なる願望だったりして・・?
 
ザック・エフロン、話題の2作に出演のウワサ! ハイスクール・ミュージカルみたいなグリースなんてどう?(2014年5月1日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズ等で知られる俳優ザック・エフロン(26)が...
ザック・エフロン、依存症治療は「生涯の戦い」と激白! 危険地帯での大ゲンカを、「一番怖い体験」と明かす(2014年5月1日)
昨年、密かに依存症治療のためリハビリ施設に入所していた俳優のザック・エフロン(2...
アシュレイ・ティスデイルの「独身さよならパーティー」に親友ヴァネッサ・ハジェンズが参加! 超ハジけてる2人の写真が公開(2014年5月19日)
昨年、婚約したことが伝えられた米人気女優アシュレイ・ティスデイル(28)が独身さ...
ザック・エフロンがあの大ヒット曲を熱唱!? 「アナと雪の女王」と「ハイスクール・ミュージカル」が奇跡のコラボ(2014年6月27日)
ディズニー作品同士が奇跡のコラボ? 大ヒット映画「アナと雪の女王」の主題歌「Le...