Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

200万再生突破! ブリトニー・スピアーズ「Work Bitch」のPVでブリちゃんになりきるポッチャリ男性

2014年7月1日
Youtubeより
ブリトニー・スピアーズの歌う超セクシーな曲「Work Bitch」に合わせて、ポッチャリ男性が、セクシー(?)に踊る動画を紹介します!

セクシーな衣装に身を包んで、妖艶なダンスをする本家のPVとは違い、黒のTシャツと短パンを着ている男性。しかし、意外とダンスにはキレがあります。

かっこいいPVと、ポッチャリ男性の何とも言えないシンクロ具合に、思わず最後までみとれて最後まで見てしまうこと間違いなしです!

【オモシロ動画】ブリトニー・スピアーズ「Work Bitch」のPVでブリちゃんになりきるポッチャリ男性


この男性は、イスラエル人アーティストのガル・ボリンズさんというそうです。

この動画は、投稿されるや否や話題となり、すでに200万回以上再生されています。

ボリンズさんは、多くの人にこの動画が広まるように、よく知られていたブリトニーの曲を採用したと言っています。

彼は、「私の仕事には大切な特徴がある。それは、社会的・性的タブーを再検討することだ」とコメントしており、この動画を作ったのは、自身の芸術的信条を多くの人に伝えるためであったことがわかります。

この動画にこんなに深い思いが込められていたと知ってから、もう一度観てみるのも面白いかもしれません。

ブリトニー・スピアーズ「Work Bitch」


-------------
オモシロ動画
 
爆笑! 「世界で最も美しい女性」ルピータ・ニョンゴの発音に苦労するリポーターたち(2014年5月20日)
ルピータ・ニョンゴは、映画『それでも夜は明ける』でアカデミー賞助演女優賞を受賞し...
クリスティーナ・アギレラの曲に感動して泣くおませな男の子(2014年4月22日)
クリスティーナ・アギレラの「Say Something」が車で流れると、シクシク...
アナ雪の「Let It Go」を踊ろうとすると激しく邪魔をしてくるネコ(2014年6月3日)
女の子が「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」に合わせて踊ろうとすると...