Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・アギレラの曲に感動して泣くおませな男の子

2014年4月22日
Youtubeより
クリスティーナ・アギレラの「Say Something」が車で流れると、シクシクと泣き出す男の子。

お父さんに「これを聞くと悲しくなるの?大丈夫?大丈夫なら親指を立てて」

と言われると、泣きながら両手の親指を立ててグーのポーズ。

「Say Something」は、まだ愛している恋人が自分の元を離れて行ってしまう苦しさを歌った歌です。

そんな歌詞を聞いて、しみじみいいなぁと感じられるなんて、なんともおませな男の子ですね。

ちなみに、クリスティーナ自身もツイッターにこの動画をあげています。自分の歌にこんな小さな男の子が共感してくれるなんて、思いもよらなかったのではないでしょうか?

【動画】クリスティーナ・アギレラの曲に感動して泣くおませな男の子


お母さんのキレイな歌声に思わず涙があふれてしまう赤ちゃん(2013年11月5日)
お母さんが、赤ちゃんに自慢の歌声を披露します。

するとなぜか、...
一瞬で子どもを泣き止ませる方法(2013年9月3日)
子どもが泣いてしまうと、なかなか泣き止ませるのは大変なんですよね。そこで、今回は...
楽しみにしていたハロウィーンのお菓子を「全部食べちゃった」と言われた子供たちの反応は…?(2013年11月12日)
両親が「ハロウィンのキャンディー全部食べちゃった」と子どもたちに伝えるというドッ...
ビヨンセ、コンサートの観客にマイクを向けたら歌がスゴく上手くてビックリ(2013年11月12日)
世界の歌姫ビヨンセが、コンサートで観客にマイクを向け、歌ってもらうというファンサ...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ