Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスに9ヶ月前からつきあっている恋人がいた!? 「彼は家族の一員」と実母が証言

2014年7月10日
昨年9月、リアム・ヘムズワース(24)との婚約を破棄して以来、シングルだと思われていたマイリー・サイラス(21)だが、実は数か月前から恋人がいた!? 家族も公認の熱愛事情とは…

リアムとの長い春に終止符を打ってからは、独り身だとばかり思われていたマイリー。しかし米USweeklyは、マイリーが自身の音楽プロデューサーを務めるマイク・ウィル・メイド・イット(25)と、9か月前から交際していたと報道。昨年発売されたマイリーのアルバム「バンガーズ」にプロデューサーとして関わり、またマイクの作品「23」でコラボ、ミュージックビデオでは堂々と共演も果たしている彼らについて、関係者が口を開いた。

「マイリーの周辺はみんな、ふたりが四六時中一緒にいるのを知っています」(関係者)

さらに、ふたりの関係は「かなり真剣」なものだとか。別の関係者は、マイリーの実母ティッシュさんが、「彼は家族の一員」と言っていたのを聞いたという。

愛犬の死、自身の体調不良と、ここ数か月、不運が続いたマイリーだが、見事に立ち直り気丈にステージに立ち続ける陰には、年上の恋人の存在が影響していたのだろうか?

【動画】ふたりの共演作! マイク・ウィル・メイド・イット「23」
 
マイリー・サイラスのストーカーがクレイジーすぎる! 「マイリーに会えないなら射殺して」と、警察に懇願!?(2014年5月26日)
歌手のマイリー・サイラス(21)が、ストーカー相手に緊急接近禁止命令を取得。度を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ