Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーがブロードウェイに出演!? コメディ映画のブロードウェイ版に興味深々であることを監督が明かす

2014年7月14日
ケイティ・ペリーがブロードウェイ作品への出演に意欲を示しているという意外なニュース報じられた。米Vultureが報じている。

1995年に公開された青春コメディ映画「クルーレス」で監督を務めたエイミー・ヘッカーリングは、現在、同作のブロードウェイ作品化に取り掛かっており、映画の中でアリシア・シルヴァーストーンが演じた、主人公シェール・ホロウィッツをブロードウェイで演じる女性を探している。

そんな中、先週、エイミーは「まだ本当に初期の、初期の段階」であるとした上で、主人公シェール役に人気歌手ケイティ・ペリーが関心を示したことを明かした。エイミーは「彼女のことが本当に大好きなの!」と話しており、まさにうってつけの候補といえそうだが、ケイティの多忙なスケジュールは大きな障壁になりそうだ。

エイミーはほかにも候補を考えているようだ。映画「クルーレス」をテーマにしたミュージックビデオを制作した人気歌手イギー・アゼリアのこともとても気に入っており、彼女のことを絶賛している。シェール役についても「もしかしたらイギ―がやりたいかもね!」と話すなど、イギーも有力な候補の1人として名を連ねているのかもしれない。

【動画】Iggy Azalea「Fancy (Explicit) ft. Charli XCX」


ケイティとイギ―という今をときめく人気歌手2人を魅了するシェール役を最終的に射止めるのはいったい誰になるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ