Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」アシュレイ・ベンソン、またもやポスター画像に激怒! 「私たちはヴァンパイアになっちゃったワケ!?」

2014年7月15日
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で、ハンナ役を演じているアシュレイ・ベンソンは、同作のポスターがお嫌い? 自身のインスタグラムに批判的なコメントを投稿している。

アシュレイは7月10日、自身のインスタグラムに、「プリティ・リトル・ライアーズ」の最新ポスター画像をアップ。同作のPRかと思いきやそうではないようで・・。



暗い背景から、出演者たちの顔だけが飛び出して見えるポスター画像について、アシュレイは「私たちのポスターに何が起こっているというのよ?!?!? (放送中の)シーズン5では、私たちはヴァンパイアだってこと?」とコメント。どうやら彼女は、このポスターがただただ不気味でしかないようだ。

なお、アシュレイは以前、本作のポスター写真が修正されすぎていることに激怒。インスタグラムを通じて、「これがポスターではないことを願っているわ。フォトショップ(修正)のしすぎよ。私たちはみんな欠点を持っているわ。誰もこんな風には見えないし、この写真は魅力的じゃないわ」とコメントしたこともあった。

「プリティ・リトル・ライアーズ」アシュレイ・ベンソン、ポスター写真が修正されすぎでブチ切れ!「私はこんな顔じゃない!」(2013年12月13日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」でハンナ役を演じ、人気を集めている...

ここ最近の「プリティ・リトル・ライアーズ」のポスターの仕上がりに納得がいかない様子のアシュレイ。ポスターの制作担当者は、彼女が気に入るポスターを作ることはできるのか・・?
 
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイルがまたまたスピード破局!「恋をする時間がない」(2014年6月30日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる人気女優ルーシ...
「プリティ・リトル・ライアーズ」のキャストたちが話題のアカデミー賞でのセルフィーを再現!?(2014年3月18日)
エレン・デジェネレスが司会を務めた第86回アカデミー賞は話題性たっぷりだったが、...