海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」アシュレイ・ベンソン、ポスター写真が修正されすぎでブチ切れ!「私はこんな顔じゃない!」

2013年12月13日
「プリティ・リトル・ライアーズ」のポスター「プリティ・リトル・ライアーズ」のポスター
インスタグラムより
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」でハンナ役を演じ、人気を集めている女優アシュレイ・ベンソン(23)が、同作のポスター写真が修正されすぎていることに怒りをあらわにしている。

「プリティ・リトル・ライアーズ」の公式フェイスブックは、12月12日に本作の新しいポスターができたことを報告。写真を見たファンからは、「以前のポスターよりいい!」と好意的なコメントが寄せられていた。

しかし、アシュレイはこの写真の“ある部分”に‪不服だったよう。同日、自身のインスタグラムにポスター写真を投稿するとともに、次のようなコメントを投稿した。

「これがポスターではないことを願っているわ。皆4年前の顔に見える。フォトショップ(修正)のしすぎよ。私たちはみんな欠点を持っているわ。誰もこんな風には見えないし、この写真は魅力的じゃないわ」

ポスターに写るキャストの面々は皆、これでもかというほど肌がなめらか。アシュレイの言うように修正のしすぎなのか、のっぺりとした人形のような顔つきになっている。

このアシュレイの発言にスペンサー役のトローヤン・ベリサリオ(28)が反応。「同感よ。いつものように(このポスター写真は)クールなコンセプトだわ。だけど、私たちはそのままで充分魅力的な女性だとも思うの。今の私たちじゃダメなのかしら」

以前、ビヨンセもファッションブランド「H&M」の広告塔に起用された際、自分の写真を修正しようとしたブランド側に、断固抗議したと報じられたことがあった。広告業界では美しく見えるように写真を加工することが当たり前になっているが、自分の写真が修正されるという行為そのものが、自分の外見を全否定されていると感じてしまうセレブも少なくないようだ。


「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイル、デビューシングルのジャケ写発表&音楽祭で圧巻パフォ[動画あり](2013年12月3日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役でおなじみのルーシー・ヘ...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ポール・ウェズレイと「プリティ・リトル・ライアーズ」女優が離婚(2013年7月31日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でステファン役を演じているポール・ウ...
「プリティ・リトル・ライアーズ」アシュレイ・ベンソン、交際を報じたマスコミにブチ切れ!?(2013年7月8日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の出演で知られるアシュレイ・ベンソ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English