Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーン、セレブのインスタグラムを大量アンフォローしたセレーナ・ゴメスにご立腹!「すごいムカついた」

2014年4月25日
先日、突如としてセレブのインスタグラムを大量アンフォローした人気女優セレーナ・ゴメスに、米新人歌手オースティン・マホーンがご立腹のよう? 米J-14.comに対し、その胸のうちを明かしている。

最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹のインスタグラムを皮きりに、テイラー・スウィフトやアシュレイ・ベンソン、ヴァネッサ・ハジェンズ、ジャスティン・ビーバーなど、セレブのインスタグラムのアカウントのフォローを取り消したセレーナ。

その原因について、一部のメディアは、“元恋人のジャスティンがカイリー・ジェンナーと浮気した”というウワサを聞いたからではないか? と報じたが、真相は依然、謎のままだ。

そんな中、デビューアルバム(ワールドワイド版)「The Secret(原題)」の全米リリースが5月27日に控えているオースティンは、米J-14.comの取材に対し、セレーナの行動を批判。以前、セレーナについて「素晴らしいひとで、才能あるとても美しい女性だよ」と語っていたオースティンだが、今回の出来事には相当ご立腹なようだ。

「ぼくは(セレーナがテイラーやカイリー、ケンダルをアンフォローしたのを)気付いたよ。腹が立ったし、セレーナがなんでぼくのアカウントをまだフォローしているか不思議だった。それから、彼女のインスタグラムを見たら、フォロー数がゼロになっていたんだ。ぼくは『わかった。そういうことね』って感じだった。彼女に今度会うことがあったら、そのことについて直撃してみるつもりだよ。『ヘイ、なんでぼくをアンフォローしたのさ?』ってね」

自分のインスタグラムだけでなく、オースティンの先輩であるテイラーや、最近、親交のあったケンダル・ジェンナーをアンフォローしたことが、さらにオースティンの怒りを増幅させているのだろうか。もし、セレーナが何の気なしにインスタグラムを大量アンフォローしたのならば、早急に釈明したほうが良いかもしれない。


セレーナ・ゴメス、“新”友のケンダル&カイリー・ジェンナーと早くも不仲!? インスタグラムをアンフォロー&写真削除(2014年4月22日)
SNS上でのセレブ同士のフォローやアンフォローといった行為が、不仲や破局、熱愛発覚につながることが多い今日この頃。SNS...
セレーナ・ゴメスが突然、親友テイラーや元カレJ・ビーバーらのインスタグラムを大量アンフォロー! 一体何が起きているの・・?(2014年4月23日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹のインスタグラムを突然ア...
セレーナ・ゴメス、ジェンナー姉妹のインスタグラムをアンフォローした原因はJ・ビーバー!? 精神面を心配する声も(2014年4月24日)
最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹を皮切りに、親友のテイラー・スウィフト、映画「スプリン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ