海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ヴァンプス」ジェームズにロマンスの予感!? お相手は「ゲーム・オブ・スローンズ」出演のあの英女優

2014年7月15日
ジェイムズ・マクヴェイのインスタグラムより
人気急上昇中の英ポップ・ロック・バンド「ザ・ヴァンプス」のジェイムズ・マクヴェイに恋のお相手ができたとの報道が伝えられた。その気になる相手とは・・?

先日、米BOP and Tiger Beatのインタビューの中で、多忙ゆえに「メンバー全員がシングル」だと語っていたブラッド。しかし、英Metroはジェイムズと人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でサンサ・スターク役を演じているソフィー・ターナーがデートしているようだと伝えている。

報道の発端となったのは、ジェイムズとソフィーがインスタグラムに投稿した複数枚の写真。

7月12日、ジェイムズは「朝のロードトリップほど素晴らしいものはないよ」とキャプションされたドライブ中の写真を投稿。助手席にはソフィーが座っており、2人とも楽しそうな表情で写っている。



その後、石造りの古い建物の前でポーズを撮っているソフィーの写真を投稿。「まるで分らないよ」というキャプションが添えられ、2人で楽しいひと時を過ごしたことがうかがえる。



ソフィーも同日に同じ建物の前でポーズを取るジェイムズの写真を投稿。「私も分からないわ」とキャプションが添えられており、ジェイムズのキャプションに反応している。



またソフィーは、これらの写真が投稿された数日前にもインスタグラムにザ・ヴァンプスの公演中の写真を投稿。会場の大きなスクリーンにはちょうどジェイムズが映っており、キャプションには「ほんと最高」と書かれている。



関係者は2人の関係について「まだ早期の段階」だとThe Sunに明かしている。しかし、お互い多忙を極めながらも「多忙だからこそ、ゆっくりと着実に進めているんです。2人ともお互いのことが大好きなんですよ」と同関係者は話している。

2人のロマンスの真偽は定かではないが、写真を見る限り、2人で楽しい時間を過ごしたようだ。
 
英ポップ・ロック・バンド「ザ・ヴァンプス」が恋愛事情を告白! 彼らがみんなシングルのワケとは?(2014年6月20日)
先日、初来日を果たした人気急上昇中の英ポップ・ロック・バンド「ザ・ヴァンプス」が...
初来日の英バンド「ザ・ヴァンプス」が日本デビュー記念ライブ&イベント開催でファン熱狂! なぜか日本のトイレを大絶賛!?(2014年5月31日)
日本デビュー・アルバム「ミート・ザ・ヴァンプス」を引っさげ、5月30日(金)に初...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English