Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The OC」マイケル・キャシディ「Privileged」降板へ

2008年12月30日
米FOX局で2003年から2007年放送の人気青春ドラマ「The OC」でザック・スティーヴンス役を演じていたマイケル・キャシディが、話題の新ドラマを降板することが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によると、マイケルはCWネットワークで2008年9月から放送されている新青春コメディ・ドラマ「Privileged」にチャーリー役としてレギュラー出演していたが、第15話で降板することが決定した。番組のクリエーターで「エバーウッド 遥かなるコロラド」などを手掛けているリナ・ミモウンは、チャーリーは大学に戻るため街を去っていく展開になる、と説明している。

また、リナは「チャーリーの降板よりもドラマが継続するかが今は一番気になっている」としており、もしシーズン2が制作されることになったらマイケルがゲストという形で何話か出演する可能性はあるとコメントした。

「ゴシップ・ガール」の後の枠で放送されている「Privileged」は、現在時点では視聴率も安定しており来シーズンも放送されるのではないかと見られている。

「The OC」でブレイクしたザックは、その後も「Hidden Palms」「ヤング・スーパーマン」などの人気ドラマに出演し若手演技派俳優として注目されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ