Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラッパーのリル・ウェインが、スポーツマネージメントに進出! 初契約者はポルトガルの至宝クリスティアーノ・ロナウド?

2014年7月25日
お騒がせラッパーのリル・ウェイン(31)が、スポーツマネジメント業界に進出!? さっそくサッカー界のスターとの契約を狙っているようだ。

昨年は発作による入院を繰り返し、散々だったリル。しかし景気は上々のようで、新たにスポーツマネジメントの会社をはじめようとしていることが、米TMZによって報じられた。さらに契約第一号として、サッカーポルトガルの代表選手クリスティアーノ・ロナウド(29)に目をつけているのだという。

確かな実力、そしてときにスキャンダルすら巻き起こすほどの端正な容姿から、世界中で大人気のクリスティアーノ。所属クラブ「レアル・マドリード」での活躍に加え、モデルなど広告塔としての活動も顕著だ。しかしリルが彼に目をつけたのは、その人気ゆえではなく、ふたりが友人だからだと同メディアは報道。リルはアメリカにおいて、ブランディング、マーケティングなどの面で、クリスティアーノのマネジメントを担当する構えだそうだ。

リルの新ビジネスは、今後どのような展開を見せるのか。どうせならリルとクリスティアーノ、音楽面でのコラボレーションにも期待してみたいところ?
 
リル・ウェイン、ジャスティン・ビーバーのマネージャーに「F**K YOU」と怒りのラップ!一方でジャスティンは「全て愛」と反応(2014年5月27日)
ラッパーのリル・ウェインが人気歌手ジャスティン・ビーバーのマネージャー、スクータ...
人気ラッパー、リル・ウェイン、パフォーマンス中にアメリカ国旗を踏みつける(2013年6月19日)
人気ラッパー、リル・ウェイン(30)が、パフォーマンス中にアメリカ国旗を踏みつけ...
人気ラッパー、リル・ウェインがまた発作で病院に運ばれる(2013年5月2日)
今年3月に発作を起こし一時、昏睡状態に陥ったと伝えられた人気ラッパーのリル・ウェ...
いよいよ開幕したブラジルワールドカップら、イケメン選手5人を紹介! SNSをチェックして情報通になろう(2014年6月13日)
現地時間6月12日、4年に一度のサッカーの祭典FIFAワールドカップ2014が、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ