海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マルーン5」アダム・レヴィーンが音楽ドラマをプロデュース! テーマは「70年代ミュージック」

2014年8月15日
アダム・レヴィーンアダム・レヴィーン
WENN.com
人気バンド「マルーン5(maroon 5)」のフロントマン、アダム・レヴィーン(35)が、音楽をテーマにしたドラマのプロデューサーに就任することが報じられた。

米Zap2itは、米テレビ局NBCが、2本の新ドラマ製作を計画中であることを報道。ひとつは中世の伝説上の人物で、現代でも童話などとして親しまれている物語「ロビン・フッド」を題材にした作品。もうひとつは、1970年代の音楽界を舞台にした作品で、こちらのプロデューサーをアダムが担うことになるようだ。

現在のところ、「The 1970s」と仮タイトルのついたこのドラマは、70年代当時のアーティストや、関係者が登場する物語になるとのこと。キャストが実際に、当時ヒットした楽曲をカバーすることも検討されているそうで、トータル10時間あまりのミニシリーズとして製作を予定しているという。

すでにオーディション番組「ザ・ヴォイス」にジャッジとして出演することで、NBCとの関係は浅くはないアダム。彼が関わるドラマ作品は、いったいどのようなものになるのだろうか。
 
「マルーン5」アダム・レヴィーン&新妻ベハティ・プリンスルーの新婚旅行が公開! アウトドアでお楽しみ中(2014年8月6日)
先月、結婚式を挙げたばかりの“新婚ロッカー”「マルーン5(maroon 5)」の...
「マルーン5」アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルーが結婚! セレブが多数参列した式で、司祭役を務めたのは…(2014年7月22日)
かねてより婚約中だった、米ロックバンド「マルーン5(maroon 5)」のフロン...
アダム・レヴィーン、「ザ・ヴォイス」シーズン7への出演はなし!?(2014年4月23日)
現在アメリカでシーズン6が放送されている人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」。...
「マルーン5」アダム・レヴィーンがツイッターでレディー・ガガを攻撃!? 新曲MVは「ただのマネゴト」(2013年9月25日)
人気ロックバンド「マルーン5」のボーカル、アダム・レヴィーン(34)が、歌姫レデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ