海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マルーン5」、アダム・レヴィーンの新妻をフィーチャーした新MVに抗議殺到! 「まるで妻を肉塊扱い」!?

2014年10月2日
妻ベハティのストーカー役を熱演した、アダム・レヴィーン妻ベハティのストーカー役を熱演した、アダム・レヴィーン
YouTubeより
先日、新曲「アニマルズ」のミュージックビデオを発表した、人気バンド「マルーン5(maroon 5)」。フロントマンであるアダム・レヴィーン(35)と、新妻ベハティ・プリンスルー(25)の“新婚共演”が話題となったが、“狂気の愛”を描いた内容が、物議をかもしているようだ。

「アニマルズ」のMVに、アダムは肉屋の店員、ベハティは客のひとりとして登場。一瞬にして彼女に恋してしまった様子のアダム演じる男性は、ストーキングを開始。彼女をつけまわし、部屋中を隠し撮りした写真で埋め尽くすなど、クレイジーな恋心が描かれていた。

【動画】実生活での夫婦が演じるラブシーンの“生っぽさ”も話題に! マルーン5「アニマルズ」


ベッドシーンも含むなど、エロティックであり、また肉屋というロケーションから血を印象的に用いた映像、そしてアダムとベハティの身体を張った熱演が話題を呼んだが、米TMZは、同時にこのMVが抗議を集めてもいると報道。アンチ性暴力団体「Rape, Abuse & Incest National Network(RAINN)」は、犯罪であるストーキング行為をロマンスとして描いたことで、「誰もが混乱しないわけがない」と憤りを隠せない様子。また、同じく「National Sexual Violence Resource Center」という団体は、アダムが自分の妻を、「まるで肉塊のように」扱っていることに、怒りを感じているようだ。

同メディアは、記事の中で一般の読者に向け、「アニマルズ」のMVは、「挑戦的である」か「血まみれでも問題ない」という二択のアンケートを実行。現時点では、「挑戦的」が回答のおよそ6割をしめている。
 
結婚してもセクシーさは健在! 「マルーン5」アダム・レヴィーン、新曲MVで新妻ベハティと半裸で“血まみれ”に[写真](2014年9月3日)
今年7月、モデルのベハティ・プリンスルー(25)と結婚した、米ロックバンド「マル...
「マルーン5」アダム・レヴィーン、すっかり結婚生活に夢中! 「四六時中“ワイフ”って言いたくて仕方ないんだ」(2014年9月8日)
今年7月、モデルのベハティ・プリンスルー(25)と結婚したばかりの新婚、「マルー...
「マルーン5」アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルーが結婚! セレブが多数参列した式で、司祭役を務めたのは…(2014年7月22日)
かねてより婚約中だった、米ロックバンド「マルーン5(maroon 5)」のフロン...
2013年「もっともセクシーな男性」にアダム・レヴィーン(2013年11月22日)
米人気ロック・バンド「マルーン5(maroon 5)」のヴォーカルで、大人気音楽...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ