Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「7th Heaven」アシュリー・シンプソンが「CSI:ニューヨーク」に出演

2009年1月19日
米WBネットワークで1996年から2007年放送の人気ファミリードラマ「7th Heaven」でセシリア・スミス役を演じていた人気ロック歌手のアシュリー・シンプソンが、夫でミュージシャンのピート・ウェンツと共に、「CSI:ニューヨーク」に出演することが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によると、アシュリーとピートがCBSネットワークで放送されている「CSI:ニューヨーク」シーズン5にゲスト出演を契約。ボニーとクライドのような極悪カップルを演じるとのことで、すでに撮影入りしているという。

「7th Heaven」シーズン7から出演し人気が出たアシュリーは、姉で歌手のジェシカ・シンプソンのリアリティ番組「ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ」に頻繁にゲスト出演し話題を集めた後、自身もリアリティ番組「MTVアシュリー・シンプソン デビューへの道」で奮闘する姿をさらけ出し大ブレイク。ロック歌手として成功をおさめた。

私生活では2008年5月にバンドFall Out Boyのベーシストのピート・ウェンツと結婚し、同年11月に第一子を出産。理想的な若夫婦としてメディアに引っ張りだことなっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ