Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュリー・シンプソンが再婚

2014年9月2日
アシュリー・シンプソン(左)、エヴァン・ロスアシュリー・シンプソン(左)、エヴァン・ロス
WENN.com
アシュリー・シンプソン(29)が俳優・ミュージシャンのエヴァン・ロス(26)と再婚したことが明らかになった。2人は8月31日(アメリカ時間)、コネチカット州にあるエヴァンの母ダイアナ・ロスの邸宅にて結婚式を挙げた。

米「ピープル」誌によると、結婚式には花嫁付添い人を務めたアシュリーの姉ジェシカ・シンプソンや、アシュリーの5歳の息子ブロンクス君を含む家族や友人が参列した。

アシュリーとエヴァンは今年1月に婚約を発表した。3月にはアシュリーの母親の自宅で婚約パーティーが開かれ、8月初旬にはジェシカの自宅でブライダル・シャワー(結婚前の女性を祝うパーティー)が行われたという。

アシュリーは過去にフォール・アウト・ボーイのベーシスト、ピート・ウェンツと結婚しており、これが2度目の結婚となる。(MTV News)
 
ジェシカ・シンプソン、結婚式にかかった総額はオドロキの1億4千万円! 超セレブ級ウェディングの明細は?(2014年7月9日)
7月5日、念願かなって4年越しの婚約生活に終止符を打ち、花嫁となった歌手ジェシカ・シンプソン(33)。セレブが多数招待された式には、総額1億4千万円以上かかったとか。その内訳が報じられている。 {{...
ジェシカ・シンプソンが婚約4年の元NFL選手とついに結婚! 妹アシュリーやジェシカ・アルバが式に出席(2014年7月7日)
歌手のジェシカ・シンプソン(33)が、4年間の婚約を経て元NFL選手のエリック・ジョンソン(34)と結婚したことがわかった。米Peopleなどが伝えている。 ジェシカとエリックは2010年に婚約する...
アシュリー・シンプソンが婚約を発表(2014年1月17日)
アシュリー・シンプソン(29)が13日(アメリカ時間)、かねてから交際していたエヴァン・ロス(25)と婚約したことを発表した。 アシュリーはツイッターを通じて、「ベイビーラブと婚約しました!!! ハ...
ジェシカ・シンプソンの両親が離婚、原因は父親のゲイ疑惑!? 31歳年下の愛人に貢ぎまくりとの報道も(2012年11月1日)
歌手のジェシカ・シンプソンとアシュリー・シンプソンの両親、ティナとジョー・シンプソンが9月24日に離婚を申請。34年間の結婚生活にピリオドを打つことになった。離婚申請書には「性格の不一致」が破局原因だ...