Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ER」にシェリー・ストリングフィールドがカムバック

2009年2月13日
米NBCネットワークで1994年から放送されている医療ドラマ「ER 緊急救命室」でスーザン・ルイス役を演じていたシェリー・ストリングフィールドが、同番組ファイナルシーズンにカムバックすることが明らかになった。

米TVガイドが報じた内容によると、シェリーが現在放送中の「ER 緊急救命室」シーズン15でのゲスト出演を契約。お馴染みのスーザン役を演じるが、詳細は明らかにされていない。

ニューヨーク州立大学で演劇を学んだシェリーは「The Guiding Light」でTVデビューした後「NYPDブルー」にデビッド・クルーソ演じるジョン・ケリー役の妻役として準レギュラー出演し、注目されるようになった。「ER」にはシーズン1から3、シーズン8から12出演している。

シカゴのカウンティ総合病院の24時間患者を受け入れている緊急救命室を舞台に繰り広げられる医師の葛藤、成長、として患者とのドラマを描いた「ER」はアメリカTV界に大きな影響を与えたメガヒットドラマ。これまでにエミー賞22部門を受賞しているほか、ゴールデングローブ賞など数多くの賞を受賞している。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ