Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米歌手デミ・ロヴァートが恋人ウィルマー・バルデルマじゃない人物と婚約! これって一体どういうこと!?[動画あり]

2014年10月14日
公開プロポーズを受けるデミ・ロヴァート公開プロポーズを受けるデミ・ロヴァート
インスタグラムより
米人気歌手デミ・ロヴァート(22)が、5歳の男の子からステージ上で公開プロポーズされる動画が公開された。

デミにプロポーズをしたおませな男の子の名前はグラントくん。米Gossip Copによれば、デミは11日にイリノイ州・モリーンにて行ったコンサートにて、「あなたにあげる指輪を持っています」というポスターを持つ小さな男の子が来ていることに気が付いたのだとか。

デミは、「私たちは、関係をオフィシャルにすべきね。プロポーズの仕方はわかるかな?」と、グラントくんにプロポーズを促すと、グラントくんは片膝をついて「デミ。結婚してくれる?」と公開プロポーズ! デミはもとい、観客もグラントくんのかわいさにメロメロなってしまったようだ。

【動画】5歳のファンにプロポーズされたデミ・ロヴァート


コンサート後、デミは自身のインスタグラムにてグラントくんと婚約したことを報告。「婚約したわ!!!!!!!!!! 私の未来の旦那様グラント、ありがとう・・ #史上最高にキュート」と、ジョーク交じりにコメントしている。
 
大親友のはずだったのに… デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスをアンフォローした理由を説明「人って変わるものよ」(2014年8月18日)
7月に、かねてより親交のあったセレブ、セレーナ・ゴメスのツイッターをアンフォロー...
デミ・ロヴァート、マイケル・ジャクソンの「スリラー」をカバー! 大盛り上がりの圧巻ステージは必見[動画](2014年9月9日)
いまや若手実力派歌手として認知されつつあるデミ・ロヴァート(22)が、故マイケル...
デミ・ロヴァートが観客席にダイブ! カッコよくクラウド・サーフするはずがトホホな結果に[動画あり](2014年6月6日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが現地時間6月1日、ロンドンでライブ公演を開催。そこで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ