Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレイズ・アナトミー」メリッサ・ジョージ新ドラマに出演

2009年3月4日
米ABCネットワークで2005年から放送されている大ヒット医療恋愛ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」シーズン5でサディ・ハリス医師役を演じていたメリッサ・ジョージが、新ドラマに出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、メリッサがCSBネットワークで放送されるタイトル未定の新ドラマへの出演を契約。マンハッタンのFBI連邦検事事務所が舞台の法廷ドラマで、メリッサは「ブラザーフッド」のジェイソン・クラーク演じる元夫と同じ職場で働くため引っ越してきたロサンゼルス地方検事補役を演じるという。

オーストラリア出身で、豪州の長寿ソープドラマ「Home and Away」でデビューしたメリッサは、渡米後「フレンズ」「名探偵モンク」「チャームド 魔女3姉妹」など数多くの人気ドラマに出演。「エイリアス」のロレンス役が当たり役となりブレイクした。昨年「グレイズ・アナトミー」にレギュラーとしてキャスティングされたが、降板。直前にエリカ・ハーン役を演じていたブルック・スミスが降板したことが影響しているのではないかと話題になった。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ