Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グッド・ワイフ」カリンダ役アーチー・パンジャビがシーズン6で番組降板決定

2014年10月16日
アーチー・パンジャビアーチー・パンジャビ
WENN.com
米CBS局の人気海外ドラマ「グッド・ワイフ」でカリンダ・シャルマ役を演じているアーチー・パンジャビが、同番組を降板することが明らかになった。

同番組での好演をうけ、2010年の第62回エミー賞ドラマ・シリーズ部門で助演女優賞を見事受賞したアーチー。現在、本国ではシーズン6が放送中だが、同シーズンをもって契約が終了、番組を去ることになると米Hollywood Reporterが伝えている。

すでにアーチーは米フォックスと契約を終え、番組降板後は新作ドラマのパイロット版で主演を務めることになるという。

同新作ドラマのキャスティング担当者は「アーチーはエミー賞受賞女優です。『グッド・ワイフ』での彼女の仕事ぶりはすばらしく、彼女が自身のプロジェクトで主演を務める時期がついに来たのです。そして我々がそれに携わることができたことをうれしく思います」と同メディアに明かしている。

また、「グッド・ワイフ」のショーランナーであるロバート・キング、そしてミシェル・キングも彼女の降板についてコメントしている。

「アーチーはカリンダをゼロから、謎めいていて、パワフルで、そしてセクシーな人物へと作り上げていきました。彼女のために物語を書くことはとても楽しく、彼女が去ってしまうことを悲しく思います。しかし、まだシーズン6は続いており、さよならを述べることはまだ控えます。我々はアーチーがこれからスクリーン上で見せてくれる素晴らしいキャラクターたちを目にすることが待ちきれません」

シーズン1より活躍してきたアーチーの降板を惜しむ声も挙がっているが、彼女の更なる活躍を期待したい。
 
「HAWAII FIVE-0」キャット役のミシェル・ボース降板決定(2014年3月31日)
米CBS局の人気海外ドラマ「HAWAII FIVE-0」で海軍情報局に勤めるキャ...
「グレイズ・アナトミー」テッサ・フェレールとガイウス・チャールズ降板決定(2014年3月28日)
人気医療恋愛ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」にレギュラー出演しているリ...
「CSI:科学捜査班」のオリジナルキャスト、ブラス警部役P・ギルフォイルの降板が決定(2014年3月25日)
人気クライムサスペンスドラマ「CSI:科学捜査班」で、2000年の放送開始以来、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ