Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが大っ嫌いなものを告白! それは海のあの生き物だった…[動画あり]

2014年10月24日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
YouTubeより
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、10月23日に米人気番組「エレンの部屋」に出演した。その時、自分が大っ嫌いなある生き物について語った。dailycaller.comなどが報じている。

司会者のエレンが「さて、あなたの恐れる“ウニ”について話しましょうよ!」と言うと、テイラーは「うぅ…。やめて…」と手で顔を覆いうずくまってしまった。そしてセットの画面にウニの写真が映し出されると、テイラーはウニが嫌いな理由を話しはじめた。

テイラー「ウニはね、まるで“手りゅう弾”みたいなのよ。ウニたちは海の中で人にケガさせてやろうとして待っているのよ。もしあなたがカリブ海にいて、「とっても美しい海で素晴らしいわ」って感じで、透明な水の中を歩いてるとするでしょ。すぐそこにウニの姿は見えないけど、歩いてるとウニのトゲに出くわすの。そしてそのトゲが刺さって、あなたは緊急治療室に行くハメになって、トゲを除去する手術をしなきゃいけなくなるの。あなたは足を失うかもしれないし、手だって失うかもしれない。だってもし足に刺さった時それを取ろうと手も使わなきゃいけなくなるからね。だから、そういうわけで私はウニが嫌いなの」

【動画】大嫌いなウニについて語るテイラー・スウィフト


ウニが嫌いな理由はわかったが、あまり起こりそうもないシチュエーションの例え話に、エレンはポカンとした表情に。テイラーはウニに対してちょっとおびえ過ぎ?
 
【速報】テイラー・スウィフト、11月に7度目の来日決定! 日本のファン&著名人が参加したリリックビデオも解禁(2014年10月17日)
大ヒット・アルバム「レッド」に続く、待望の5作目「1989」の発売が10月29日...
テイラー・スウィフト、雑音だけの曲を誤ってリリースしたら、カナダのiTunesチャートで1位になる珍事が発生(2014年10月23日)
新アルバム「1989」の発売を間近に控えた人気歌手のテイラー・スウィフト。カナダ...
テイラー・スウィフト、誘拐や殺人の脅迫の被害を明かす 「もう一人ではドライブすらできないわ」(2014年10月22日)
新アルバム「1989」が発売間近の人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、米「E...
オリー・マーズ、また1Dハリーの曲を書いたと噂されるテイラー・スウィフトに対するコメントを謝罪「ただハリーを休ませてあげたかっただけ」(2014年10月21日)
英人気歌手オリー・マーズ(30)が、先日ラジオ番組で、テイラー・スウィフトが「ワ...
テイラー・スウィフト、ファンを自宅に招待した時の映像を公開! クッキーを手作りするテイラーの姿は必見[動画あり](2014年10月17日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、最新アルバムの試聴パーティーのため、ファ...