Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリポタ仲良しコンビが互いにイタズラ攻撃!? マルフォイ役トム・フェルトンがロン役ルパート・グリントに仕掛けた巧妙なイタズラとは…

2014年11月20日
ルパート・グリント(左)、トム・フェルトンルパート・グリント(左)、トム・フェルトン
WENN.com
「ハリー・ポッター」シリーズの中で、ロンとマルフォイといえば敵同士なのは誰もが知るところ。しかし、実際にはロン役のルパート・グリントとマルフォイ役のトム・フェルトンはお互いにイタズラ攻撃をし合うほど仲良しのようだ。E!onlineなどが報じている。

映画「ハリー・ポッター」シリーズの撮影終了後しばらく経った今も仲の良い交流が続いている様子のルパートとトム。なんとこの2人は、何年間もお互いにイタズラを仕掛け続けているのだとか。

今回イタズラを企んだのはトム。ルパートがニューヨークのブロードウェイで出演している舞台で、トムは舞台が終わるころ変装してルパートが出口から出てくるのを待ち構えていたのだとか。

バッチリ変装しているトム・フェルトンバッチリ変装しているトム・フェルトン
インスタグラムより


長い黒髪のカツラに毛糸の帽子を被り、メガネを掛けて完全に変装したトムは、ルパートに、彼を待ち構えている一般人のファンだと思わせようとしていた様子。この姿をたまたま目にしたファンがインスタグラムに載せたトムの変装姿を見ると、確かに彼はカメラを片手に準備万端のようだ。

「あの2人はもう長い間、お互いに撮影現場やプライベートでイタズラを仕掛け続けてるんだよ。ほんとうに面白いんだ」とかなり有名な様子の2人のイタズラ史。トムの変装姿に気づかなかったというルパートは、トムが正体を明かすとびっくり仰天だったのだとか。

「トム・フェルトンを愛してる」と書かれたTシャツを着てレッドカーペットに登場したルパート・グリント「トム・フェルトンを愛してる」と書かれたTシャツを着てレッドカーペットに登場したルパート・グリント
WENN.com


以前、トムが出演した映画「猿の惑星: 創世記」のプレミアに、大きなハートと共に「トム・フェルトンを愛してる」とマーカーで書かれたTシャツを着て登場したことのあるルパート。この不意打ちでルパートの完全勝利かと思われたが、トムは後日イベントに出席した際に「ルパート・グリントを愛してる」と書かれたシャツで応戦したこともあるのだとか。

シリーズ内ではかなり憎み合う間柄を演じていた2人だが、プライベートではこんなにも仲良しだったとは驚き。今回してやられてしまったルパートが次回どのようなイタズラをかましてくるか楽しみだ。
 
「ハリポタ」の友情は永遠! ダニエル・ラドクリフ、ブロードウェイデビューを果たしたルパート・グリントにアドバイス(2014年10月24日)
10年以上、魔法学校で培った絆はいまでも健在!? ダニエル・ラドクリフ(25)が...
「ハリポタ」ロン役ルパート・グリントは、よくエド・シーランと間違われる!? しゃれの効いた対応が話題に(2014年8月14日)
人気映画「ハリー・ポッター」シリーズ全8作を通し、ロン役を演じていたルパート・グ...
「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフ×ルパート・グリント久々のツーショットも、ダニエルのヘアースタイルが衝撃的すぎて誰だかわからない(2014年2月25日)
人気映画「ハリー・ポッター」シリーズで主人公のハリー・ポッター役を務めたダニエル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ