Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ブラザーズ&シスターズ」バルサザール・ゲティ「ミディアム」に出演

2009年3月13日
米ABCネットワークで2006年から放送されている人気ファミリードラマ「ブラザーズ&シスターズ」で長男トーマス・ウォーカー役を演じているバルサザール・ゲティが、「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」に出演することが明らかになった。

米E!が報じた内容によると、バルサザールがNBCネットワークで現在放送中の「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」シーズン5へのゲスト出演を契約。妻が行方不明になる不動産王の大富豪を演じるという。

バルサザールがゲスト出演するエピソードは、同番組の主役を演じるパトリシア・アークエットが監督を務めるとのことで、ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘、ルーマー・ウィリスと「ミディアム」に過去7話ゲスト出演しているアンジェリカ・ヒューストンもゲスト出演するとのことだ。

石油王ジャン・ゲティの御曹司でありハリウッド一のプレイボーイとして知られているバルサザールは「チャームド~魔女3姉妹」「エイリアス」など人気ドラマに出演。私生活では2000年にデザイナーのロゼッタ・ミリントンと結婚したが、4人目の子供を妊娠中の妻を捨て英国女優のシエナ・ミラーと同棲を始め、大きな非難を浴びた。バルサザールは、現在アメリカで放送されているシーズン3で「ブラザーズ&シスターズ」を降板するが、シエナとの不倫でイメージダウンしたことが原因だとみられている。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ