Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The OC」ミーシャ・バートン新ドラマに出演

2009年3月16日
米FOXネットワークで2003年から2007年放送の人気青春ドラマ「The OC」のマリッサ・クーパー役で大ブレイクしたミーシャ・バートンが、新ドラマに出演することが明らかになった。

米Peopleが報じた内容によると、ミーシャがCWネットワークで放送される新ドラマ「A Beautiful Life」のパイロットへの出演を契約。ニューヨークで共同生活を送るモデルたちを描いた物語で、ミーシャは「人気が下りつつある」高額ギャラを稼ぐスーパーモデル、ソーニャを演じるという。

同作品は「ザット ’70s ショー」のアシュトン・カッチャーがプロデュースする作品で、ミーシャは「ドラマはアシュトンが俳優になる前、モデルをしていた頃の経験を参考に作られている」と説明。演じるソーニャに関しては「私とは正反対の性格で、高飛車でビッチーな女性」とコメントしている。

イギリス生まれニューヨーク育ちのミーシャは、8歳でブロードウェイの舞台にたち、その3年後「キャメロットガーデンの少女」で映画デビュー。「シックス・センス」「ノッティングヒルの恋人」で注目された後「The OC」で大ブレイクした。174センチの長身を生かしモデルとしても活動しており、カルバン・クラインなどの広告に出演している。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ