Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スーザン・ボイル、53歳にして初めてカレシができたことを報告! その喜びをメディアに語る

2014年12月2日
スーザン・ボイルスーザン・ボイル
WENN.com
2009年に英オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に参加し、瞬く間に世界的歌手となったスーザン・ボイルが、人生初の彼氏が出来たことを報告。英メディアにその喜びを語っている。

英The Sunのインタビューにて、53歳にして初めて彼氏が出来たことを明かしたスーザンは、「彼にとってアンフェアになっちゃうだろうから、今はこれ以上、彼について話したくないの」と発言。恋人の名を明かすことはなかったが、「私が言えるのは、私たちは同じぐらいの年齢だってことと、彼がとってもナイスガイってことよ」とコメントした。

英The Sunによれば、スーザンは近頃アメリカで行ったツアーの最中に、のちに恋人となる米国人の医師と、フロリダのホテルで出会ったのだとか。

関係はまだ始まったばかりだというが、スーザンは彼のことを「完璧な紳士」「(彼女の故郷である)スコットランドに来てくれるといいな」とも話しており、早くもメロメロな様子。現在、遠距離恋愛中の2人だが、上手く行ってくれることを願いたい。
 
スーザン・ボイル、自身が抱えるアスペルガー症候群の症状についてを激白! 「つないでおかないとダメな唯一の歌手」(2014年11月17日)
英オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」にて鮮烈なデビューを飾り、一...
中年女性の星、スーザン・ボイルが映画デビュー決定(2013年3月4日)
2009年にイギリスの大人気オーディション番組「Britain’s Got Ta...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ