Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴーン・ガール」でオスカーの呼び声高いロザムンド・パイクが第2子を出産

2014年12月8日
ロザムンド・パイクロザムンド・パイク
WENN.com
最新作「ゴーン・ガール」での演技が高く評価されている英女優のロザムンド・パイク(35)が第2子を出産したことが分かった。

ロザムンドは2日に男の子を出産したと彼女の広報担当者が米エンターテイメント情報番組「E! News」で認めた。ロザムンドは2009年から交際しているパートナーで研究者のロビー・ウニアックとの間に長男ソロ君をさずかっている。

家族が増えていくにも関わらず、彼女は以前、「あらゆるルールを破り、今のところは結婚しないままでいるのが面白い」と認めていた。

「あらゆるルールを破るのが面白いの」とロザムンドは2012年、Vogue誌で語った。「私は未婚の母だけど、無限の正しさを感じているわ」

「007/ダイ・アナザー・デイ」でボンドガールを演じてブレイクしたロザムンドが、ソロ君が弟にどう接するのかを_心配することはなさそうだ。すでにその名に込められた願いに応えていると彼女は説明した。

「自由の概念というものよ」と彼女は昨年、英OK!誌とのインタビューで息子の名前について_質問され、こう答えた。「単独(ソロ)旅行、単独飛行。私にとって人生でとても大切な独立心_を表しているの。息子は誰よりも冷静な子に育ってきているわ。すごく大人びている」

2人は次男の名前はまだ明かしていない。

ロザムンドは現在、仕事面で新しい高みに到達している。ベン・アフレックと共演し、ベストセラー小説を原作とした「ゴーン・ガール」での演技は高い評価を受けた。また来年1月に開催される2015年度パームスプリングス国際映画祭ではブレイクスルー・パフォーマンス賞の受賞が決まっている。
 
鬼才デヴィッド・フィンチャー監督、最新作「ゴーン・ガール」でキャリア最高の全世界興収記録樹立! オスカー受賞に期待高まる(2014年12月2日)
「セブン」、「ドラゴン・タトゥーの女」など世界中の映画ファンを虜にしてきた映画界...
映画「ゴーン・ガール」全米1位大ヒットスタート! デヴィッド・フィンチャー監督作過去最高のオープニング記録樹立(2014年10月7日)
「セブン」、「ファイト・クラブ」、そして「ソーシャル・ネットワーク」や「ドラゴン...
トレント・レズナー、『ゴーン・ガール』サントラの意外なインスピレーション(2014年9月10日)
ナイン・インチ・ネイルズのフロントマン、トレント・レズナーとアッティカス・ロスが...
デヴィッド・フィンチャー監督最新作「ゴーン・ガール」ハリウッド・フィルム・アワード3部門受賞! 日本での前夜特別上映も決定(2014年11月20日)
「セブン」、「ファイト・クラブ」、そして「ソーシャル・ネットワーク」や「ドラゴン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ